2012.02/03(Fri)

鬼は外~!

福はうち~^^


去年はこんなことがありましたが・・・




120202  節分 (5)


「今年も私の出番ね!!」


出ました!!

我が家のはちゃめちゃレスラー、こももちゃん!!!



120202  節分 (7)

「今年の相手は・・・この鬼ね!!!」



うわああああああ!


今年もやっちゃうのね・・


ガクガクブルブル・・・・





と、思ったら・・・


120202  節分 (8)

「じいいいいいいいいいい」



と、鬼さんを見て・・・


120202  節分 (9)

トコトコトコトコ・・・・。



あれれ?

こももちゃん、戦わずに去っていきましたよ??



それを見たももちゃんはビックリ!!


「こももーーーーー!


どうしたのーーーー?


鬼退治(←ww)しないの~~~~??」





すると・・



「こんなの・・・戦えないわ。


だって、この鬼さん・・・・ハートがついてるんだもんきゅん!」




あらららららら!!!


今年は思わぬところで、鬼さん命拾いした模様です(笑)


去年ひどい目にあったから、こんな年もあって・・いいのかな^^;



というわけで・・・・


120202  節分



今年はこのメンバーで豆まきしまーーーーーす


(てか・・みんなーーー!カメラ目線くださーーーーーいwwww)






皆様も大きな声で


鬼は外~


福は内~


と・・・節分を楽しんでくださいね^^




ではまた!!
15:49  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハート♪

きゃ、去年の節分の様子、読み直して笑ってしまいました。
そうそう、豆まきの前にお面バキバキにしちゃったんですよね。(笑)
今年はなんと、ハートマークでこももちゃんからのプロレス技を受けずにすんだなんて、鬼さんラッキーだ!
ラストショット、みなさん目線くださーい!
みんな自由すぎる・・・。(*´艸`*)ぷぷぷっ
まーみ | 2012.02.03(金) 22:40 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わはははw
去年の分も遊びに来て下さって、ありがとうございましたーーi-237
今年もガクガクブルブルでしたが・・
ハートマークを見たこももちゃんは戦意喪失したらしく(笑)
女の子魂が残っててよかった!と母は一安心でしたw

ラストショット・・
あっちをたてればこっちが倒れるで、らちがあきませんでしたwww
ちゃんとポーズとってくれるばぶちゃんがうらやましいです☆
kousha | 2012.02.06(月) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |