2012.03/29(Thu)

カレンダー

先日、無事に発送完了しました



が、


今週末はパソコン触れそうになくて・・

コメントのお返事が遅れそうです;;



というわけで・・

4月のカレンダーは予約投稿しましたので、

よろしかったら1日のお昼すぎに覗いてくださいませ^^



いちおう業務連絡でした(笑)
14:55  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

さっそくカレンダーが本日無事に届きました!
4月は私の誕生月なので、とてもきれいなイラストに感激です☆
かわいらしい切手に、たくさんのメッセージまで
本当にどうもありがとうございました(^-^)

あー、最近ラジオから離れてしまって、番組改編のことも知らず・・・。
やっぱりマークは朝ではなく、夕方~夜が似合ってますよね!
4月からはまたラジオ楽しみたいと思います♪

koushaさんもお忙しいようなので、体調壊さないように
くれぐれもお気をつけくださいねー。
ではでは、カレンダーありがとうございました!!!
聖子 | 2012.03.30(金) 22:03 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
お返事遅くなってすみませんi-201
いつも到着報告をありがとうございますーーv-10

そして!
お誕生月おめでとうございますーーーv-252
わあ~♪暖かくなってお花が咲き誇る・・いい時期ですよね!!
ちょうど今、桜が満開で昨日見てきたのですが・・春を感じましたよ^^

そしてラジオ(^_-)♪
昨日が久々のマーク&あゆみさんの・・ゴールデンコンビでの放送だったのですが、やっぱり夕方はこの二人じゃなくちゃな~と思いました☆
朝も新しい人が入って面白くなってるので、ますますラジオ三昧になりそうですw

春とはいえ、肌寒い日々ですので・・聖子さんもご自愛くださいね^^
こちらこそ、ありがとうございました~♪♪

kousha | 2012.04.05(木) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |