2012.04/10(Tue)

ちょこっとだけ・・

先日の・・4日でしたか。

やっと夕方にももちゃんずを連れ出して、お花見をしてきました^^

お花見といっても、本当に桜を見に行くだけで・・食べ物飲み物は一切なしでしたが^^;

まあ、帰ってから夕ご飯だったので・・許してもらいましたよ(笑)



120410 お花見 (4)

まずはももちゃん。


これは八重の・・しだれ桜でしたが、光が足りなかったね

でも実際きれいで満開でしたよ~☆



120410 お花見 (5)

うわ!

茶々丸はなにしてるんだ(笑)

逆さまになって・・かくれんぼかな?


おーい!茶々丸~

(↑Not ○に丸www)



120410 お花見

わふわふ~ん(^ェ^)


ふふふふ・・・ナイスアングルでいい顔撮れました☆

茶々丸~

かくれんぼにしては・・おしりが隠れてなかったよ(^m^)p



そしてこの方はやはり・・・


120410 お花見 (2)


今年もやってます(笑)


こももちゃん・・・どんだけトレーニングが好きなのよ!!

今年はまたダイナミックな体勢でぶらんぶらん・・・桜もビックリですw




そして、そらくんは・・・

120410 お花見 (3)


芸術的アングルでみんなとパチリ


そらくんは桜のピンクの中の青なので・・存在感出ますね~^^

あ、ももちゃんは現場監督だったので・・写ってませんw


はいOK~~

みんなお疲れ様~~~(^o^)ノ




さすがはお姉ちゃん!

よくできました~~~~^^ぱちぱち



というわけで・・・


なんとか、今年も桜を堪能できました☆


また来年、楽しみにしてまーーーーす^^
08:16  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |