2012.05/30(Wed)

カレンダー会の皆様~。

こんにちは!

また・・ご無沙汰致しました

情けない事に、風邪引いたりしてました(苦笑)

ノド痛いのが一番応えましたね~^^;;やれやれですわw



で、遅ればせながら・・6月のカレンダーができました。

さっきメッセージを書きましたので、ちょっと遅れます。すみません(^人^)





そして今日はこんなことを。

120530  梅酒


そう!

何年ぶりかに・・・梅酒を漬けます♪

ビンがやっと空いたのですw

一粒一粒きれいに拭きあげて・・・へそ?をとって漬けるのですが・・


さっき熱湯消毒したビンがまだ乾かないという(笑)

あいかわらず・・段取り下手だな~~~^^;;;


しかしまあ、自家製はやはり美味しいので・・がんばりまーす
15:05  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |