2012.06/12(Tue)

久々のお出かけ~♪

皆様こんにちは!

九州も梅雨に入りまして~じめじめ前線がやってまいりましたよ。

雨降りで・・この前草むしりしたのに、もうボーボーです(笑)


まあ、そんな中ですが・・・

久しぶりにももちゃんずと一緒に旅に出てきましたので、その模様をお送りします^^


ではでは・・・ももちゃん、よろしく~♪



12梅雨別府 (4)

「は~い!皆さんこんにちは~♪

久しぶりの旅レポにワクワクのももです(^o^)

ところで・・・ここはいったいどこかしら?

うしろに見えるあの建物はもしや・・。」




そう!ここは・・・

12梅雨別府 (5)

どどど~ん!

熊本県にある・・・「道の駅 七城メロンドーム」なのです!

熊本は果物が美味しい産地でしてね☆
ちょうどメロンのとれる今の時期にやってきたのです^^

こちらでは生産者ごとにメロンを販売されていて、
試食をしてから選べるので、オススメです☆


中にはいると早速・・この方にバッタリ!



12梅雨別府 (6)

「あなた、でかいわね~!」


ぶふふw
こももちゃんもビックリ!

熊本県のサプライズキャラクター、「くまもん」ですね^^

おみやげ物のほとんどに彼が載ってるくらい・・人気者です。
(あ・・あやかりたいwww)




中では・・

12梅雨別府 (7)

メロンの果肉入りソフトクリームと



12梅雨別府 (8)

果肉入りジュースを頂きました^^




あ、

12梅雨別府 (9)

「メロンパンもお忘れなく~^^♪」



はいはい、そうでしたね~w

どれもこれも・・メロンのフレーバーがたっぷりで美味しかったですよ~

しょっぱなから食べ過ぎな感ありありですが(笑)

これから次の目的地へ向かいます~♪




というわけで・・・続きは次回!

おたのしみに~(^o^)ノ






・・・くまもんのぬいぐるみ買えばよかったな~(ボソッ)

www

11:48  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |