2012.06/14(Thu)

お出かけ~最終日。


さて、お出かけも最終日。

別府を後にして向かったのは・・・湯布院でした。


いつ行っても・・観光客でいっぱいなのですが、

美味しい物もあるし、ギャラリーもあるので、どうしてもはずせない場所なんですよね~♪

12梅雨別府2 (5)

「通りには手湯もあるの~^^」


そうそう!

こちらももちろん・・・温泉の街でしたね^^



てくてく歩いて向かったのは、お気に入りのギャラリー。


12梅雨別府2 (7)

「ぬん!」


12梅雨別府2 (10)

「ぬぬん!!」



ふふふw

木片を使って、オリジナルの小物を作られてるのですが・・・

センスがすごくよくて、あしらいも上手!

いつも感性がくすぐられて・・刺激を頂いて帰ってきます。



となりにはギャラリーもあって、

今回はガラス作家さんが展覧会をされてました。


12梅雨別府3


綺麗~♪

買ってよかったな~と帰ってからしみじみ思います。

作家さんものって、やはり特別ですね☆



12梅雨別府2 (3)

道ばたに咲いていたアジサイも綺麗☆


12梅雨別府2 (2)


足下のどくだみとガクアジサイのバランスも・・・自然ってすごい!!

かなわないな~(笑)




というわけで・・

ももちゃんずと久しぶりに、命の洗濯をしてまいりました。



もうちょっと連れ出したいところですが・・・

刺激を頂いたので、

今月こそは作る方も頑張りたいと思います☆



おつきあい頂き、ありがとうございました~~(^o^)ノ
12:36  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい旅でしたね^^
私も、いきたーい!!!

命のせんたく。。。まさに、その通りですよね。フムフム(納得)
フレンズちゃんたちも、大喜びだったでしょうね。

我が家も、今年は旅行に行けますように。。。計画しようかな?

koushaさん、楽しい旅日記をありがとう^^
マカロン | 2012.06.16(土) 03:49 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

えへへwありがとうございますーーi-237

久々にフレンズと一緒でしたが・・やっぱり楽しかったです^^
久々ゆえに・・目線が思うようにいかず苦戦しましたけどね(笑)
気軽に連れ出したいところなんですが、雨がまたやっかいでして^^;
傘持って、カメラ持って・・・この季節はちょっと無理かな~ってなります。

そうそう!
実は昨日から・・1日1万歩計画を始めたんですよ!
いいかげん・・体型がまずいのでですね^^;;;
土砂降りでしたが、こうなったら意地で・・出かけました(笑)
雷が鳴ったらお休み!っていうルールでw
3日坊主にならないように・・頑張ります~i-229
kousha | 2012.06.19(火) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |