2012.06/28(Thu)

カレンダー会の皆様!

7月のカレンダーを今日発送しました~!



が・・・



こんな雨の時期なのに、いつも通り・・ハガキで送ってしまいました(T_T)

ついこの前まで、封書で送ろうと思っていたのに・・情けない限りです。



こちらは今日曇りなのですが・・


どうか、雨にあたりませんようにーーー(>人<)



もし、にじんだりして使いものにならないようでしたら・・ぜひ教えて下さいませ!!

送り直しますので・・どうぞよろしくお願いします^^;;






そういえば、消費税上がるみたいですね。

8%ですか・・・・。

家計であれば、収入の中でやりくりするのがあたりまえなんですけどね~!政治家さん。

国民は打ち出の小槌ではありませんのでね~。

もっとしっかりして欲しいものです。
14:35  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは☆

カレンダー、雨にも濡れず無事に届いております!!
どうもありがとうございました♪

あぁ、もう7月なのですねー。
歳をとってからは1ヶ月が過ぎるのが早いこと・・・(苦笑)
7月は「オリンピック」楽しみですね!!
夜型人間なので(体に悪いけど^^)たくさん生中継で見るつもり☆
一緒に長崎出身の選手さんたちを応援しましょーねー♪

カレンダーありがとうございましたっ!!
聖子 | 2012.06.30(土) 01:58 | URL | コメント編集

●無事でしたよ

koushaさん、今月も素敵なカレンダーをありがとうございます。
こちらは毎日快晴のせいか、大丈夫でした。やっと、夏らしくなりました。
また、たびりゅうくんの行き先がはずれました。私はですね、「天の川」へ行くんだとばっかり思ってました!(笑)。←いかにも私らしい予想でしたね。
そういえば、旬の場所がお好きなたびりゅうくんですものね、行き先は、納得でした。まだ見てない方のためにふせておきます(笑)天の川ではない、ということだけ(笑)。
ではでは、今月も、いい月になりますように♪
菜々 | 2012.06.30(土) 21:34 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
こちらこそ・・いつもご報告ありがとうございますv-10
そして、カレンダー無事でよかったですi-179ほっ

本当・・もう半年が過ぎちゃいましたね^^;
とはいえ、今年はオリンピックイヤーだったので、今月をすごく楽しみにしていました^^
長崎からは注目選手が出てるので、熱が入りますね☆
ぜひ、一緒に楽しみましょうねーーi-237
kousha | 2012.07.02(月) 13:54 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもご報告ありがとうございますv-10
お!快晴ですか!!いいですねぇ~^^
カレンダー、無事の知らせにほっとしましたi-179よかったです。

そして「天の川」との予想に・・逆にこちらが感動しちゃいました!!
そうかーー!
ついつい、どこへ行こうか・・土地の事ばかり考えてたものですから^^;
ロマンチックで・・天の川を泳ぐ(←笑)たびりゅうもよかったかもなぁ~と思いましたi-233

確か今月は・・菜々さんにとって特別な月でしたよねi-236
素敵な7月になりますように^^
kousha | 2012.07.02(月) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |