2012.07/01(Sun)

7月のカレンダー。

2012年7月カレンダー

ロンドンオリンピック。

【More・・・】

7月になりましたね!



今年はなんといっても・・オリンピックイヤー☆


というわけで、たびりゅうはなんと・・・・ロンドンにやってまいりました(^o^)ノ




霧の街ロンドンもすっかりオリンピックモード。


「ユニオンジャック」と呼ばれる国旗や、オリンピックの旗がズラリ!


そんな中、たびりゅうは地元っ子の「テディ」に出会いました☆


「ロンドンならまかせて!僕が案内するよ♪」


心強い友と出会って、たびりゅうはニッポン!を応援します^^





4年に一度の祭典!


せっかくなので、みんなで一緒に楽しみましょうね^^

10:54  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になります^^
連絡が遅くなりましたー^^;

今月も、カレンダー有難うございました。
たびりゅう君、海外ですか。。。想定外でしたー。
やられましたねv-12

リクエストで、たびりゅう君、我が県にもいつか来てほしいなぁv-344
おすすめスポットを、ご紹介させていただきますよv-426
ローカルな案でした!

来月も、楽しみにしていますね^^
有難うございました。
マカロン | 2012.07.03(火) 03:53 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

おはようございます!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~v-10

あはははw
海外はちょっと反則でしたかね^^;;
しかし・・今月を心待ちにしていました^^楽しみです☆

マカロンさんとこは名所たくさんありますよね~♪
どこにしようか迷っちゃうくらいに・・ふふふふw
たびりゅうは気まぐれでどこへ行くやら分かりませんが・・いちおう耳打ちしておきますねi-278
ありがとうございます^^
kousha | 2012.07.04(水) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |