2012.07/04(Wed)

もうひとつのカレンダー。

120704  バムヒロさん (2)


「あ!

しかりさんとうかりさんだぁ~~~(^o^)」






皆様こんにちは!


先日、7月のカレンダーをアップしたのですが・・

なんとその直後に、うちにも可愛いカレンダーが届きました



そう!

バムヒロさんのおじょうさんの・・Hさんが描いて送って下さったのです

しかりさんとうかりさん、

浮き輪をして・・海で泳いでる~~~~♪♪

夏らしい一枚に思わず笑みがこぼれました^^

「いつも ありがとう」のメッセージがすごく嬉しいな~~~




何を隠そう・・私、Hさんの絵が大好きでしてね。

見てると、すごく温かい気持ちになるので・・パソコン机の上に飾っていつも眺めてます^^


120704  バムヒロさん


うふふふ~♪

コレクションがまた一枚増えました^^



いつもは発送する立場なのですが、

こうやって手書きで送って頂くと・・やっぱり郵便っていいなぁ~~って思います。

嬉しさが倍増しますね^^

あらためて、カレンダー会続けてきてよかった!!と思えた出来事でした。




温かいメッセージを下さったバムヒロさん、

そしてHさん、

本当にありがとうございました(^o^)

これからもどうぞよろしくお願いします^^

13:57  |  今日のひとこま。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、ありがとうございます。

娘もニコニコ顔で隣で見ています。(笑)

前のも飾ってくださって・・・ほんとに嬉しいです。

私も、切手を貼って、投函するまでワクワクで。
いつもはメールとかだけど、
郵便っていいなってー私も毎月思ってます。
毎月、本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
バムヒロ | 2012.07.04(水) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは!!

koushaさんカレンダー届きましたよ~

かわいいカレンダーですね^^

私までほっこりしてしまいます^^
りーまま | 2012.07.04(水) 20:51 | URL | コメント編集

こんにちは! カレンダー届いてます~ (^O^)/
夏休みはあんまり嬉しくないけど(笑)オリンピック楽しみです♪
エアコンを省エネモードにして応援頑張るぞ~!!

そうそう今年は緑のカーテン成功しそうです ^m^
いい感じにゴーヤーが伸びてます♪
朝顔とふうせんかずらは蒔くのが遅かったのでイマイチだけど・・・


tomcat | 2012.07.05(木) 16:05 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそ素敵な贈り物を頂き、ありがとうございましたv-10
お!おじょうさんも一緒に見て下さったんですね^^
嬉しいな~~☆

Hさん、すごくかわいいカレンダーをありがとう~~i-237

本当・・ポストを覗く楽しみってありますよね^^
メールもいいけど、「手書きでゆうびん」の楽しみも忘れたくないなぁって、今回すごく思いました。
元気もらったので・・来月も頑張ります^^
kousha | 2012.07.05(木) 16:25 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
こちらこそ・・いつもありがとうございますv-10

うふふ・・かわいいですよね~~^^
しかりさん、うかりさんがすごく楽しそうで・・やわらかいタッチの絵に思わず頬が緩んじゃいました(*^_^*)
7月が楽しくなります~~♪
kousha | 2012.07.05(木) 16:30 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは!
いつもご報告頂き、ありがとうございます~v-10

あ!確かに・・お母さんは夏休み大忙しですよねi-229
しかし今年はせっかくのオリンピックなので・・ぜひみんなで楽しみましょうね♪♪

そして、ゴーヤーのカーテン!いいですね~~^^
うちも今年2年目ですが、なんとか順調にいってます。
お互いうまくいくといいですね~~☆
kousha | 2012.07.05(木) 16:37 | URL | コメント編集

こんばんは、遅くなりましたがハガキ濡れずに届いてます♪
ありがとうございました^^

今回のオリンピック、バドミントンと体操を楽しみにしてます。

これから暑くジメジメした季節になりますが、
体調など崩さないようにお過ごしください (^ー^* )
私はちょっと風邪気味なので、早く治さないと~
Ton | 2012.07.05(木) 20:11 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます~v-10
濡れずに届いたとのこと・・ほっとしました。よかったです!!

ふふふw
バドは・・イケシオでしょうかね~^^
混合ダブルスの扉を開けて欲しいですね~☆
体操は言わずもがなw
張り切って内村君を応援します☆
楽しみいっぱいですよね~~~~i-237

なんと!
この時期の風邪はしんどいですよね;;
湿気も多くて大変な季節ですが・・どうかお大事になさって下さいね。
kousha | 2012.07.05(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |