2012.08/13(Mon)

久しぶりに

海へ行ってきました~^^


120813  ながさき (6)

いい天気で、日差しも強かった~^^;

水中めがねとシュノーケルつけて、魚を見てきました☆



120813  ながさき (4)

場所は・・・軍艦島が見えるところです^m^



120813  ながさき (3)

稲佐山と帆船。


もうおわかりですね




120813  ながさき (5)


長崎県美術館へ、念願の展覧会に行ってきました。

パッと見たときに、これは行きたい!!と思ってたのですごく嬉しかったです


色彩とかデザインとか・・すごくよかった!!

たまには芸術に触れないといけませんね~^^;





オリンピックも、あっという間に終わりましたね。

普段知らない競技も見れて、すごく面白かったです☆

バドミントンとか・・あんなに激しいとは!エキサイティングでした

卓球女子の涙に思わずこちらもじーんとしました

フェンシングもかっこよかったな~。


また4年後。

リオも楽しみにしつつ・・・


高校野球にシフトしていく私でした(笑)


暑いですが、残りの夏も楽しくいきたいですね^^
10:39  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは (^O^)
暑い夏、いかかがお過ごしですか?
思ったより暑くない日もあったりで、温度差にやられてないですか?
私は今のところ大丈夫ですが、次男がやられました ( ̄Д ̄;)
明後日から学校だというのに、大丈夫なのか?

芸術に触れるのは良い事ですよね~
私は、写真のように見えて実は手書き!という絵を見に行きたいです。
東京のどっかでやってたはずなんですけど…
もう、終わったっぽい 【><。】

Koushaさんに質問~♪
何色が好き?
Ton | 2012.08.25(土) 10:12 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちはー!
残暑厳しいですよねー。
実は・・・先日から風邪っぽくて、ダルダルだったりします^^;;
なんと3号君も・・今日は大丈夫でしたか??
なかなかすぐに治らないので困ったもんですよね。。

本当・・たまには芸術に触れないといけないなぁと思いましたね。
久しぶりに色と対峙した気がしましたよ^^
ただやはり・・時期が限られてるので、時間作るのが大変だったりしますよね^^;
またいいものに巡り会えるといいですね☆

えっと、今は・・黄色が好きです^^
元気色~♪
kousha | 2012.08.27(月) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |