2012.08/28(Tue)

ご無沙汰しました^^;

あっという間に月末。
残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はといえば・・一日一万歩生活を続けるも、体重は変わらず
家の中の事やリメイクなどちょこちょこ、ちまちましてました^^;


そうそう!

9月のカレンダーも無事に今日発送しましたので、
カレンダー会の皆様!しばらくお待ち下さいね^^




で、今年の夏の制作です。

なんとなく・・宿題気分で作りました(笑)


120828 夏パンツ (3)

久々に型紙写して~


120828 夏パンツ (4)

裁断して~


120828 夏パンツ

出来上がり~♪




できあがったんですが・・この布。

色が地味だからいいだろうと思ってたら・・柄が勝ってしまってて、むっちゃ派手なものに

自分で履こうと思って作ったのですが、

相方に見せたら、「これはちょっと・・」と言われたので、お蔵入りになりそうです(ちーん;;)


うーん。

仕方ないので、年齢も若い親戚に送ろうかなと思います(笑)

16:06  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |