2012.09/05(Wed)

久々に今日のひとこま!

120905 スライム


スライムがあらわれた~~~!

ももちゃんは食べた。


「ライム味おいし~~~~


ももちゃんのレベルが上がった~☆

みたいな(笑)



菜々さんとこで存在を知って、やっと手に入れました^^

ドラクエ好きにはたまらないですよねw

私はファミコン世代で、3までしかやりませんでしたが、

いくつになっても・・スライム大好きです

14:44  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おー!

このガムをスーパーで偶然見つけて、即買いでした(笑)。スライム味ってどんなのかしら???と悩むこと数秒。普通においしいライム味でした(笑)。スライムって青いから、個人的にはブルーハワイ味のような気がしますが。
酸っぱいライム味という、ダジャレおちでしたね。
スライムはいろんなところで食べ物化されてますね(笑)。コンビニで品切れだったスライム肉まんはとうとう口にはできませんでした。それに比べると、これは入手しやすくてよかったです。
ところで、外装フィルムの「たたかう たべる」の選択肢ですが。「たたかう」ってどうするんでしょう?(笑)『たべる』でたたかうって気がしますが。
菜々 | 2012.09.06(木) 12:01 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

えへへwおかげさまで私もGETできましたーi-237
まさかのだじゃれにプププでしたが(笑)ライムは好きなので、結果オーライでした^^
中の個包装部分のデザインも可愛くて2度笑えましたi-278

なんと!スライム肉まんもあったんですかーーe-451
なんとなく想像できるところがまたwスライムのいいところですね☆

できることなら・・「なかまにする」っていうコマンドが欲しいなぁ~と勝手に想像しちゃいましたw
スライム相手に「たたかう」気持ちになれない私です^^;;
箱もとっておこうかなと思ってます(笑)
kousha | 2012.09.07(金) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |