2012.09/07(Fri)

久々にラミネートバッグ。

120907  ラミネートバッグ (2)


昨日作りました


先日、すごく久しぶりに手芸屋さんに行きましてね。

これとは全然関係ないパーツを買いにいったのですが(笑)

ふと、ラミネート生地コーナーに寄って・・この色に惚れてしまい、買っちゃいました。

深い青がなんとも素敵で

カットクロスの30㎝ものだったので、全部使い切りました。

いつも欲張って1メートルとか買っちゃって肥やしにするので・・これはよかったです



120907  ラミネートバッグ

そのままではちょっと寂しいかな?と思い、レースを走らせました☆

持ち手はなんと・・100円ショップでみつけたものなんですよ!

いつか使うかな~と思って買っておいたのが、ここで役に立ってよかった!!

茶色にしたことで、これからの秋冬シーズンでも持てるかな~と思ってます^^




久しぶりのラミネートでしたが、感触は悪くなかったです。

やっと少しコツが掴めてきたかな?

この調子で・・眠ってる布もなんとかしようと思ったのでありました(笑)

デザイン考えなくちゃね~^^

ずいぶん休んでたけど、やっぱりハンドメイドは楽しいです♪


09:02  |  kousha作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは♪

またまたご無沙汰してました・・・(すみません)
カレンダー届いてます~いつもありがとうございますv-22
残暑に負けず頑張りたいところですがv-12こう毎日30℃越えが続くと・・・アイスの消費量がハンパないです(笑)

涼しげなバックですねv-237素敵です~v-10
青&茶色って意外と合いますねッ
持ち手のレースは付いていたのですかv-236
それともkoushaさんがv-236
tomcat | 2012.09.11(火) 11:55 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは!
こちらこそ、返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;
本当に・・9月の方が日差しが強くて、厳しいですよね。
私も同じく・・今年はアイスに頼っちゃいました(笑)

バッグ、久々に作りました!ありがとうございます^^
青×茶はけっこう冒険色なのですが、大人っぽくなってよかったな~と思いました☆
持ち手のレースはなんと最初からついていたんですよーー!!
100円ショップ、恐るべしですよね。
あ!今日行ったのに・・・買ってくるの忘れました~~v-12
最近こんな事ばっかりで・・あはははは(苦笑ww)
お互いハンドメイド楽しみましょうね♪
kousha | 2012.09.13(木) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |