2012.09/24(Mon)

ももちゃんずとひまわり畑。

みなさま、おはようございます^^

ちょいとまたご無沙汰しましたが・・久々にももちゃんずと出かけてきました。

ドライブがてら福岡県の朝倉、原鶴方面へ行ってきたのですが、

なんとちょうどそこで、ひまわり祭りみたいなの(←適当か!w)をやってましてね。

携帯カメラで撮ってきました~♪


まずはももちゃん。

120924 ひまわり (4)

「ひまわり畑へようこそ~♪」


うん!

ばっちりカメラ目線決まったね☆ももちゃん(笑)



そしてこももちゃん。

120924 ひまわり (2)

「ぬ~~~ん。

大きいことはいいことよ~♪」



ふふふ・・相変わらず迫力満点。元気なこもも嬢です(笑)



そしてそらくん。

120924 ひまわり (5)

「いい天気になってよかったね~^^」


本当、まさに青空!そらくんの季節かもね☆



そして、茶々丸。

120924 ひまわり

「わふ?わふふふふ~~~~ん


ぶふふ・・・どうもひまわりの花の大きさに圧倒される模様ですね(笑)

花も茎もどっしりしてて、人間よりも大きいもんね~。



で、帰りに

「1本50円で好きなひまわりを切って持ってかえっていいですよ~!」

との事だったので・・4本買って帰りました^^



120924 ひまわり (3)


また来年会いたいね~♪

思いがけずいい旅になりました^^






ではまた・・・

と言いたいところですが、どうもパソコンの調子がおかしくて(>_<)

相方が帰ってきてから診てもらおうと思います;;

ここで壊れてもらったら何もかも困るうううう。

昼間はちょっと休ませますね。

そんなわけで、コメントお返事遅れるかもしれません;;

ご迷惑おかけしますが・・なにとぞご容赦下さいませ(^人^;;

09:30  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おっ!ひまわり~

どうも~、ご無沙汰しております、まーみです。
きゃっ、ひまわり畑での撮影、すてき~~~v-10
ももちゃんずもこんなにステキな場所だと、ロケにも気合入りますね。
携帯カメラとは思えない、とってもよく撮れてますね。(koushaさんの腕が良い!?)

あらら、PCはその後調子は良くなりましたか?
カレンダーの回がアップされてないということは・・・(^_^;)し、心配ですわ。
まーみ | 2012.09.30(日) 19:41 | URL | コメント編集

●こんばんは!!

カレンダー、今月もどうもありがとうございました!!
今日から10月の出番です^^
今月も素敵な場所に旅してて羨ましいかぎり☆
横浜なんてまだ行ったことがないからあこがれるなー。
あ、ひまわりの写真もステキ☆

さてさて、もうすぐ長崎くんちですね♪
ひゃ~楽しみ!
行けないkoushaさんのぶんまでしっかり楽しんできたいと思いますよー。
コッコデショからもう1年も経つなんて早い・・・。

風邪に気をつけてくださいね!
カレンダーありがとうございました!!!
聖子 | 2012.10.01(月) 02:31 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

お!まーみさーーん、いらっしゃいませi-237
やっと、ももちゃんずをロケに連れ出すことができました^^
人も多かったのですが、ぬいぐるみをとっかえひっかえ取り出して撮影して・・大忙しでした(笑)
どうしても「あの人、何してんの?」的視線が・・来ますよねぇ^^;;;
いやあ、携帯カメラの性能が良くなってて・・助かりましたよぉw
ばぶちゃんとまーみさんの度胸を見習わなくては!!

あ、パソコンがですね・・実は「焦げたような変なにおい」がしてたので、まさか発火か?v-12とおののいてたのですが・・
実は蚊取りブタの空焚きのにおいだったという・・おそまつな展開でした(笑)
なんだよもう!!と思いつつ・・電気関係なので、気をつけないといけませんね^^;
お騒がせしました~(汗

kousha | 2012.10.01(月) 11:17 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
いつもありがとうございますv-10

そう・・私もまだ行ったことないんですよ~横浜。
港町つながりで、ぜひ行ってみたい場所ですよね~!
中華街も見て歩き・・いや、食べ歩きたいです(笑)

今月は相当迷ったんですよ。
今年蛇踊りあるでしょう?
ああ~たびりゅうは龍なんだよなぁ~~と。
しかし、たびりゅうは旅をしてて稽古に出られないやないか!と(苦笑)
くんちは一年がかりですから・・泣く泣く却下となりました;

ぜひ!私の分まで、よろしくお願いしますーー(^人^)v-238
kousha | 2012.10.01(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |