2012.10/01(Mon)

10月のカレンダー。

2012年10月カレンダー

港町ジャズ♪

【More・・・】


10月になりました!


暑さも過ぎて・・青空と風がすっかり秋の模様で気持ちいい季節です^^



そんな中、たびりゅうはといえば・・・

港町、横浜へやってきました!



横浜と聞けば、誰もが憧れる港町。

どんな季節でもいろんなイベントが開催されていて、街はいつもにぎやかです。


今月は「横濱JAZZ プロムナード」というイベントがあると聞いて、

たびりゅうも急遽、飛び入りで参加(笑)



「街全体をステージに」という意図で、

みなとみらいホールや、市内のジャズホール、横浜赤レンガ倉庫などで開催されます。



なんといっても野外で演奏が聴けるのが羨ましくて!

もちろん、たびりゅうも屋外の横浜赤レンガ倉庫前でセッション♪


街全体がJAZZに染まって、酔いしれて。

あの素敵な景色の中で音が踊るなんて、演奏者も聴衆も最高だろうなぁ!



いろんな秋があるけれど、

この秋はこんな・・気持ちが高揚するような体験をしてみたいですね^^


ブラボー!な秋を♪


11:05  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10月になりましたねー!
今月も、有難うございます。

ジャズとは、イキな感じですね。
秋って、ほんとにいい季節。。。

食欲の秋でもありますが。。。
実は私、今野菜中心の料理・献立にハマっているんです。
もう、始めて一カ月すぎましたねー^^;
健康に目覚めちゃって(笑)
ウォーキングも頑張っていますよ!
koushaさんの、毎月のコメントに刺激を受けて。。。^^
成果は、バッチリです!!!
お互いに、頑張りましょうね~。
マカロン | 2012.10.01(月) 14:07 | URL | コメント編集

●届きましたよお~

koushaさん!!
ご心配かけました^^
何とか日常生活には支障のないくらいに元気になりましたが・・・
更年期はこれから付き合わなくてはならないので・・・
無理のないように頑張りますね^^

10月カレンダー届きましたよ^^

我が家では・・・・ひそかにカレンダー届くのが楽しみの1つとなりました♪

いつもありがとうございます^^
りーまま | 2012.10.01(月) 16:16 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます~v-10

なんと!
マカロンさん、新しい事始められてたんですね~~!!
一万歩を地味にやってるのですが・・野菜料理とは盲点でしたw
ついつい油ものを摂ってしまうから、体重が減らないのかなとコメント拝読して思いました。
成果を聞いて、俄然やる気に(笑)私もさっそくまねっこします♪
いいこと教えて下さって、ありがとうございました^^
頑張りますっi-236
kousha | 2012.10.03(水) 10:33 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございます~~v-10

ほっ。
どうされてるかなぁ~と思ってましたので、よかったです^^
「いつまでに治る!」のがハッキリしないところがしんどいですよね;;
ぼちぼちで・・どうかご自愛下さいね。

しかし、そんな中でも作品を納品されていて・・すごいと思いました!!
編み物の季節になりますし、りーままさんの季節到来ですね^^
私も見習って・・手を動かしたいと思います。
kousha | 2012.10.03(水) 10:38 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

koushaさん、ただいま~。また旅にでていました。行き先は東京でした。毎回同じですが、行くところは違います。たびりゅうくんに見せたい風景がありました。それはこれからの旅行記に書きますね。
2日に帰りましたら、郵便受けにkoushaさんのカレンダーが待っていてくれました。ただいま~♪と声をかけました。
横浜ですか!うーん、じっくり行ってない場所です。歴史的建造物が多いので、ぜひとも撮りに行きたい場所なんですけど…。次回は横浜めぐりしたいな~。
おー昔に、転勤で関東に住んでいた頃、横浜に行ったことがあります。その時は、デジカメもなかったし、写真を撮りたいと思うこともなく、中華街なんかを歩いていました(笑)。夫が中華包丁とか丸いまないたを買って、お店の方に「領収証は?」と(笑)料理人に間違われたようです。懐かしい…また行きたいです。
ではでは、今月も、素敵なカレンダーをありがとうございました♪
菜々 | 2012.10.04(木) 09:38 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おおおー!お帰りなさい^^♪
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

東京~~いいですね☆ぐふふw旅行記すごく楽しみにしています^^
今回もポケモンジェット!!すごいいいいいi-237
くらげさん達、今回はどこへ行ったのかな~?

横浜もいいですよね~!憧れの港町です。
赤レンガ倉庫でけっこう創作系のイベントもあるらしくて、一度行ってみたいなと思ってるんですけどね~。
中華街で包丁まな板とは!私も想定外でした(笑)
どうも豚まんとか・・食べる事しか浮かばなくて^^;ワハ
きっと時間が足りないでしょうね~^w^

毛糸の季節到来ですね^^
私も今秋こそはハンドメイドにいそしむぞーと思ってます。
お互い楽しみましょうね♪
kousha | 2012.10.04(木) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |