2012.10/04(Thu)

贈り物いろいろ。

こんにちは。
風も涼しくなって、やっと過ごしやすくなりましたね。
暑さが遠のいて、自分もやっと手芸熱が復活しつつあります^^;
ただいま、ワンピースを急ぎで制作中なのです。
今週末までに・・ガンバリマスw



ところで。

実は先月、Tonさんから素敵な贈り物を頂きました。

1004 tonsan bamuhirosan (2)

ご存じ!まるっと巾着さん。

と・・

マカロンコインケース!!


このコインケースがむちゃくちゃ可愛くて

1004 tonsan bamuhirosan (3)

ちゃんとコインが入るし(当然?www)、

なんといっても飾りだけで終わってないところが実用的で気に入りました^^

そしてやっぱり、Tonさんの細かい手仕事は相変わらず素晴らしくて・・ため息ものでした。

いい仕事されてます!!


で、すっかり感化されまして・・・

1004 tonsan bamuhirosan (4)

買っちゃいました^m^

ファスナーは以前、たくさん買ったので・・・ここで出番だ!(笑)

今やってる「ワンピース制作」が終わったら始めようと思います。


Tonさん、いつもありがとうございます

大事に使います♪




そして先日、バムヒロさんのおじょうさんの・・Hさんからも素敵な贈り物が。

1004 tonsan bamuhirosan (5)


そう!

10月のカレンダーが届きました

私、Hさんの絵が大好きで・・パソコン前に飾ってあるのですが、

今月はハロウィンですね(^o^)ノ

嬉しいな~~~♪


1004 tonsan bamuhirosan

「しかりさんとうかりさん、おめかししてて可愛いーーー

本当ね!

お洋服とリボンに靴に・・すごく細かくて素敵なデザイン☆

ももちゃんも羨ましそうに見てます^^

このカレンダーで、私の10月がますます楽しくなります♪


バムヒロさん、Hさん、

ありがとうございましたーーー



こんな風につながれる事・・・

手芸やカレンダー描いててよかったなぁ~とつくづく思います。

こんな小さなブログに遊びに来て下さる方々にも、本当に感謝してます。

これからもちまちまですが、楽しんでいきたいです~♪
10:14  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |