2012.11/01(Thu)

11月のカレンダー。

2012年11月カレンダー

大阪マラソン。

【More・・・】



11月になりました。


急激に寒くなって、あわてて長袖を引っ張り出してきたところです。



今月のたびりゅうはなんと・・大阪マラソンにエントリー!!


快晴の大阪城をスタートして、イチョウ並木の御堂筋を走ってゴールを目指しますが・・・



あれれ?


なんだか美味しそうな匂いが・・・


あーーー!


沿道で応援しているねずみくんが、美味しそうなたこ焼き持ってるーーー!!!


そういえばなんだかお腹がすいてきたなぁ・・


走らなくちゃだけど・・・僕も食べたいよ~~~ヽ(´∞`)ノ



あらららら・・・


たびりゅうは思わぬところで誘惑されて・・減速しちゃいましたね^^;



実はこのマラソン・・走るマラソンと同時に

食べるマラソン「大阪バルマラソン」なるものも開催されるそうですよ☆


さすがは食いだおれの街、大阪!!


走って楽しむもよし、食べて楽しむもまたよし☆


スポーツの秋と食欲の秋、


欲張って満喫したい11月です^^




たびりゅう~


最後までガンバレ~(笑)

12:49  |  カレンダー。  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!!

カレンダー届きましたよ~☆
どうもありがとうございます!!

大阪ではそんなマラソン大会が開催されてるんですねー♪
わたしもきっとたこ焼きの誘惑に勝てないわ・・・(笑)
カレンダーに描かれてるたこ焼きが何とも美味しそうで
あ~~たこ焼きが食べたくなってしまいました(>_<)

11月もカレンダーにお世話になりますねー。
どうも有難うございました!!!
聖子 | 2012.11.02(金) 01:29 | URL | コメント編集

おはようございます^^
寒くなりましたね^^;
昨日の夕方に、カレンダー、届きましたよ^^
もう、11月なんですね。。。

たびりゅう君、マラソンですか~。たこやきも、いいですね~^^
私の今のマイブームは、お魚やさんなんです。ウハッ^^
ウォーキングが、終わったら必ず毎日お魚やさんへ直行ー!
ヘルシーだし、毎日が楽しみなんです。
でも、久しぶりに、熱々のたこやき食べたーい。

毎月、koushaさんのカレンダーから、元気もらっています。
有難うございます。
日々、寒くなりますので、風邪をひかれませんように。。。^^
マカロン | 2012.11.02(金) 05:00 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

返事遅くなってすみませんi-201
こちらこそ、今月もありがとうございますv-10

さすがは大阪でして・・バルマラソンはチケットを買ってコース沿道のお店を食べ歩きができるそうで、走らない人はこちらを楽しんで~♪みたいな企画らしいですよ。
私もやっぱり・・たこ焼きしかないな~と思って描きましたが
いや!長崎の一口餃子も負けてないはずですwww

そうそう、一ヶ月遅れでやっと・・録画しておいたおくんち映像を見たんですよ~^^
どこもよかったですが、特に獅子踊が気に入りました♪
しぐさがなんとも可愛いし、ダイナミックでもあって興奮しました~☆
蛇踊りも、鳥居から出て行ったにもかかわらず・・あんなところから戻ってくるなんて!かなりのサプライズでした。
てぬぐいのデザインも、今年のは全部欲しいくらい素敵でしたね~。
来年もこれまた楽しみです~^^
kousha | 2012.11.05(月) 10:25 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

返事遅くなってすみませんi-201
今月もありがとうございますv-10

本当・・急に寒さがきましたよね~!
びっくりして、あわててカーペットやら灯油やら用意しました^^;

なんと!
お魚屋さんがあるんですね☆
うちも田舎ですが・・昔ながらのお魚屋さんを見かけなくなって・・あの斜めのショーケースにお魚が並んでる風景が好きだったんですけどね。。
そうそう、ウォーキング後の楽しみってけっこう大事ですよね^^
私も片道歩いて、町の小さな本屋さんとか図書館とか100円ショップとか覗く楽しみがあるので続いたかな~と思ってます。

ただ今は・・実はまだワンピースができてなくて、こっちも急ぐので時間がとれてなくて(>_<)
なんとか早く復活したいと思ってます!!
マカロンさんに置いて行かれないように頑張らなくちゃi-237!!
kousha | 2012.11.05(月) 10:38 | URL | コメント編集

●届きましたよ~

こんばんは!!
koushaさん今月も  ありがとうございます^^

届きましたのご報告遅くなりました…

毎月毎月  ありがとうございます^^

りーまま | 2012.11.05(月) 22:10 | URL | コメント編集

●んふんふ♪

koushaさんカレンダー届きました~!
たびりゅうさんは大阪マラソンにエントリーなんて、スポーツの秋ですもんね~。
おや、食べるマラソン!?そんなナイスなマラソンが開催されているなんて、私もエントリーしてみたいわ。
そ、そして、長崎からはるばるN氏までも・・・うれしすぎるサプライズ!か、感激です!!(ToT)
超人気らしく、高速のSAで私も探しているんですが、なかなか売ってないんですよ~。
んふんふ♪(ありがとうございました)
まーみ | 2012.11.05(月) 23:49 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

いやあ・・私も今回は発送が遅くなってしまって、すみませんでした^^;
ギリギリ体質がなかなか治らなくて困ったもんですw

寒くなりますので、お身体ご自愛下さいね!

kousha | 2012.11.06(火) 11:09 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

んふんふ~♪
まーみさん、いつもありがとうございます~v-10

マラソンだけで終わらないところが、さすが大阪!!って感じですよね☆
私も・・走りでは負けますが、食べることなら負ける気がしません(ぶふっww)

そしてN氏、無事到着したようでなによりですi-237
これを見つけて、まーみさんの事が浮かばないわけがない(笑)
自分の楽しみでもあるので、九州モノを見かけたらまた派遣しますねi-278うっしっしw

お忙しくなられるとの事・・お身体には気をつけて!!
ばぶちゃんにもよろしくお伝え下さい~^^
kousha | 2012.11.06(火) 11:17 | URL | コメント編集

こんにちは ^^
ご報告遅れちゃいましたが、こちらも無事に届いてます♪
いろんなイベントがあるもんなんですね~
毎回楽しいカレンダーをありがとうございます。

だいぶ寒くなってきたので、体調など崩さすにして下さいね。
私は健康の為にウォーキングを始めました。
って まだ3日ですけど。
坊主にならないように無理せず続けていきたいと思います♪
Ton | 2012.11.11(日) 13:39 | URL | コメント編集

●大阪♪

koushaさん、今月もありがとうございます!無事届いております。
今月は大阪で、嬉しくなりました。たぶん、日数にして、半年ぐらいは住んでる計算になりそうなぐらい、あちらに居ましたので(笑)。なんだか、私も、たびりゅうくんなみに旅しているかも~。
大阪というと安くておいしいものがいっぱいで、毎回誘惑されていました~。食べるマラソンがある、ということで(笑)なんだか大阪らしいなと。それ系のでしたら、北海道にもあります。「たんのカレーライスマラソン」というのが。端野町というところで開催されてます。一グループ四人で、じゃがいもとたまねぎ担当、肉担当、カレールー担当、お米担当、だったかな?そんな感じで、担当が分かれていて、走る距離も違うのだけど、それぞれ担当のものを取りに走って、ゴールしたら、カレーを調理して食べるんだそうです。なんだか楽しそうで、一回参加してみたいのですが、網走の方なのでかなり遠くて、参加したことないです。
こちらはもう秋というより冬です。ではでは、楽しい11月になりますように…。
菜々 | 2012.11.12(月) 12:30 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

そう・・最近は「バル」といって、お店をまわって食べ歩きするイベントが各地で増えましたね~。
今朝の新聞でうちの近くでもやるとの事を知って、ビックリしました。

なんと!Tonさんもウォーキングを!!
私も実は6月に始めたのですが・・最近はワンピース制作が終わらなくてさぼり気味なんです(>_<)
およばれ服なので・・およばれが終わったらしっかり再開したいと思ってます。
寒いですが、お互い頑張りましょうねi-237
kousha | 2012.11.13(火) 10:28 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

そうそう!菜々さんのブログで造幣局の桜の写真を見せてもらったり、こんぺいとうでもお世話になりましたよね~^^
私も2回くらい行きましたが・・何でもありで、すごいところでしたw
生地の問屋街に行ってみたいんですけどね~i-278

そして、網走でも!!
というか・・自分たちで走って取りに行って作って食べるんですね(爆
もはや「バル」のトライアスロン的存在かとwww
走った後に作る元気があるかどうか・・私には厳しそうですううう^^;;

網走といえば、今はなき「オホーツク水族館」に行ったことがあります^^♪
こじんまりとしていて好みだったんですけどね・・。
フウセンウオが可愛くてとりこになりました☆
冷たい海にしか生息しないらしくて、このへんでは見れないので・・いつかまたどこかで会えたらいいなあと思ってます☆

スケートもシーズンですしi-236
お互い楽しみましょうね^^♪
kousha | 2012.11.13(火) 10:42 | URL | コメント編集

こんにちは!・・・・・カレンダー届いてます <(_ _)>
いつもホントにありがとうございます~♪

もう11月なんですね(半分も過ぎてるし・笑)
あと一枚で今年も終わってしまう~~~焦ります!!!
何故かというと・・・年初めに「今年はダイエットするぞ!」と宣言してしまったからv-12
ジムに通って3Kgは痩せたんですけど・その後が停滞してますv-12
やっぱり・・継続は力なりv-91 かな? 頑張ります~v-222
tomcat | 2012.11.15(木) 10:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.11.17(土) 18:53 |  | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは!
こちらこそ、返事が遅くなってすみませんでした(>_<)
先週末、ちょっくら留守してました^^;

本当に・・思えばたびりゅうもあと一回ですもんね~(しみじみ)
どわ!!
tomcatさん・・
3キロ痩せられてキープされてるなら、目標達成されてますよ~i-237i-184
すごいいいいい!!
う・・私も・・あやかりたいですi-233

お互い辰年を最後まで楽しみましょうね^^にひ
kousha | 2012.11.18(日) 12:41 | URL | コメント編集

●鍵コメさん♪

ありがとうございますーーi-237
遅くなりましたが、今返事しましたので・・ご確認頂けたらと思います^^
kousha | 2012.11.18(日) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |