2012.12/05(Wed)

もうひとつのカレンダー。

皆さん、こんにちは!

12月に入ってからさらに寒くなりましたね~。

そんな中ですが、カレンダー会のお申し込みも続々と頂いて・・ありがとうございます^^

気持ちはほくほくなのです



ところで、先日カレンダーを発送した私ですが・・

なんと、うちにも素敵なカレンダーが届きました☆



121205  しーさんうーさんカレンダー (3)

じゃん!

そう・・・バムヒロさんとこのおじょうさん、Hさんからのカレンダーです

ひゃ~~かわいいーーー

しかりさんとうかりさんのクリスマスですね^^



121205  しーさんうーさんカレンダー

「わ~!メリークリスマスって、英語で書いてある~☆」

お!ももちゃんもビックリしてます^^

クリスマスのつづりって、大人でも間違うのに・・すごい~!

そして何よりももちゃんが気になるのは・・


121205  しーさんうーさんカレンダー (2)

「しーさんとうーさんの衣装が可愛いの~~~


本当ね~

もこもこのマフラーと帽子に赤いお洋服がクリスマスらしくて素敵!!

ツリーも細かいところまで描いてあって、思わず頬がゆるみます(*^_^*)


Hさんはこのカレンダーを早くから準備して下さってたみたいで、

このお話を聞いたときにすごくじ~んとしました

本当に嬉しかったです感涙



そしてなんと!

裏面には妹さんも描いて下さってて・・


121205  しーさんうーさんカレンダー (4)


「うさぎさんとみかんさんもいる~~~^^」

ふふふ・・これまた可愛い~~~

字や絵を書けるようになって、楽しく描いて下さったそうです☆

気持ちが伝わってくる絵で、自然とこちらも笑顔になりますね^^

嬉しいな~♪






そして、いつも通り・・パソコン机に飾りました☆

うふふ・・コレクションが増えて嬉しいな^^




バムヒロさん、Hさん、妹さん!

素敵なものをありがとうございました~~(^o^)

カレンダーを毎日眺めて、12月ガンバリマス^^
12:52  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kousyaさん、こんにちは♪

今月もカレンダーありがとうございました。
たびりゅうのキリッとした横顔、私も来年こそ、頑張ろう!(何か^_^;)と
思いました!

そして、また娘たちの絵を紹介してくださり、ありがとうございます。
先ほど帰宅した上の娘に見せたら、大喜びでした♪
ほんとにいつもありがとうございます!

また来年も楽しみにしています!よろしくお願いします。
 | 2012.12.05(水) 14:08 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは^^
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

そして・・素敵なカレンダーをありがとうございましたi-237
とても一生懸命に描いて下さったのが伝わってきて、すごく嬉しかったです^^♪
ちゃんと「こう描こう!」ってイメージして描かれているのが細かいところに出ていますよね!
もこもこの部分の水色と洋服の赤が重なってないところがすごい!と思いました。
私も負けられなーいi-237(笑)


そして来年も・・ありがとうございます!!
へびさんで頑張りますので、よろしくお願いします^^
kousha | 2012.12.06(木) 10:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |