2012.12/18(Tue)

あの・・選挙行かれました?


今回はちょっとハンドメイド関係ではないのですが。


日曜日、選挙でしたよね。

私・・結果を見て大変失望しました。

自民党を選んだ方の気がしれないです。



原発、止まりませんよ?

TPP受け入れたら、食が壊れますよ?

増税になりますけど、生活できます?

改憲って言ってますけど、戦争OKですか?




ヒロシマ、ナガサキ、フクシマは結局ないがしろですか。

痛みなんかちっとも分かってないじゃないですか。

ましてや我がナガサキでさえ、すべて自民党ですよ。。。

本当に情けない。

正直、はらわた煮えくりかえってます。




このままいって・・果たして未来の子供達に胸を張れるのか?

若者が投票しないってことは、自分たちの未来を捨ててるってことです。

将来、自分のもとに赤紙が来て気づいても遅いですよ。




未来を夢見るなら・・大人の義務は果たしましょうや。

私たちは、もっと勉強しないといけないと思います。


11:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |