2012.12/26(Wed)

発送ですよ~!

121226 発送 (2)

「カレンダー発送準備完了~(^o^)v」

はい!

というわけで・・・今日発送します!

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございます^^


ももちゃんがしっかりポストまで出しに行ってくれるようです☆


「じゃ・・行ってきまーす!!」



と思ったら・・・

121226 発送 (3)

背後から謎の手が・・・


「きゃーーー!くせものーーー!!」



と思いきや、

121226 発送 (4)


「呼ばれてないけど、じゃじゃじゃじゃーーーーーん!

ワタクシですよーーーーーー



なんと!

ポンさんでした(笑)


「ちょっと、ポンさん・・ビックリしたじゃないのーー
私、これからポストに行かなくちゃいけないから、また後・・・」



ふふふ・・・何をおっしゃいますやらw

この寒空の中、大きな封筒を持ったレディを外に出すわけにはいきません!

ですので、ここはひとつ・・ワタクシにおまかせあーれ♪なのです



なんと!

ももちゃんに代わって、ポンさんがカレンダーを届けてくれるようですよ!!


「まあ!ポンさん・・なんて男気があるのかしら

それじゃ、お言葉に甘えちゃおうかな・・

よろしく頼むわね




おおお~!

というわけで・・・


121226 発送


「張り切ってポストに参りますーーーー


ポンさんがお届けしますので、

カレンダー会のみなさま

どうぞよろしくお願いしますーーーー(^o^)ノ






いやはや・・年の瀬ですね。

あわただしいやら、寒いやら・・皆様ご自愛下さいませ~!!
15:36  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりまーす^^
おうちを、きれいにしてお待ちしております^^

カレンダーの定位置は、あけてありまーす^^

koushaさん、良いお年をお迎え下さいね~!
マカロン | 2012.12.27(木) 09:47 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

おおおお!!ありがとうございますーーi-237

なんと!定位置が存在するなんて!!
すごくすごく嬉しいですi-228i-178
来年もしっかり描いて・・頑張ります^^

ああ・・うちもきれいにしなくちゃーーv-12
今からかいっ!!って話ですが(笑)
早め早めに準備されてるマカロンさんを見習わなくては!!

マカロンさんもどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ~^^
来年もよろしくお願いします!!
kousha | 2012.12.28(金) 09:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |