2013.01/29(Tue)

新調!

130129 色鉛筆 (3)


色鉛筆が短くなったので、


130129 色鉛筆

新調しましたーーーー(^o^)ノ



はて・・何十年ぶりに色鉛筆セットを買ったんでしょうね~。

この短いのは確か・・小学校の時から使ってきたもののような気がしますw

色鉛筆って、中学、高校と進学するにつれて使わなくなりますよね。


それでしばらく眠っていたのですが、

カレンダー会を始めたことで、再び脚光をあびて・・ここまで頑張ってくれました!


他の色はまだ長さが残っているので、これからも活躍します^^


130129 色鉛筆 (2)

「じゃあこの子は、ぼくがいただき~^^♪」



ふふふ・・・そらくんにはピッタリサイズだね。

もしかしたら、赤ペン先生になれるかもよーー(笑)



そんなわけで・・

この短い赤鉛筆が最後に活躍してくれた2月のカレンダーを

昨日発送しましたので、皆様よろしくお願いします~(^o^)ノ



久々に復活してみようかな(笑)↓

12:19  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●2月!

今日から2月・・・は、はやい(笑)
あ、カレンダー届いておりますよ♪
どうもありがとうございます!!

苦手なヘビちゃんも、koushaさんが書けば
こんなにもキュートになっちゃうのですねー(^0^)
器用にチョコまでつくっちゃって…v-238
今年もバレンタインは父に義理であげてぇー
自分用においしいチョコを買おうと思ってまーす♪

それでは、風邪ぶりかえさないようにお気をつけくださいね!
カレンダーありがとうございました!!
聖子 | 2013.02.01(金) 00:21 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

は、早いですよね~i-229
こちらこそ、いつも到着報告ありがとうございます~~v-10

わお!ありがとうございますーーi-237
実は1月に正統派で描いたので、今回はどれくらい崩して自分らしく描けるか・・女の子なので、可愛らしさも意識したので出来上がりまで時間がかかりました(笑)
なので「キュート」とのお言葉が嬉しくて、ほっとしました(*^_^*)
ありがとうございます!

チョコレートは私も小さい頃から大好きで、ゆえに・・虫歯っ子でした^^;
でもでも、せっかくですからこの時期は楽しみたいですよね☆
私もちょっと・・自分チョコ考えます~(笑)
kousha | 2013.02.03(日) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |