2013.02/03(Sun)

2月のカレンダー。

2013年2月カレンダー

St.バレンタインデー

【More・・・】



新年もあっというまに1ヶ月過ぎて・・2月になりましたね。



寒い季節ですが、


おやおや・・へびさんはバレンタインデーの準備を始めたようですよ^^



チョコレートを温めて~


大きなハートの型に流し込みます。


あとは冷やして固めて、できあがり☆


あ、デコレーションでメッセージを入れてもいいかもね~^^





好きな人へ


お世話になっている方へ


仲良しの友達へ





普段言えないキモチをチョコレートに託して


素敵なバレンタインデーを(*^_^*)

11:54  |  カレンダー。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届いてます~!

こんばんは☆ 2月のカレンダー届いてます♪
いつもホントにありがとうございます~

そっか!へびさんは手作りチョコを渡すんですね!
我が家は男子が多いので今年は買っちゃおう~と
娘と話してたところです(笑)
本命は手作りみたいですが・・・ 

tomcat | 2013.02.10(日) 00:21 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんばんは!
こちらこそ到着のご報告を頂き、ありがとうございますーーv-10

今年のへびさんは女の子なので・・「可愛く」を意識しました^m^
実は私、チョコ大好きなんですが・・手作りしたことないんですよ^^;;
いやはや、お恥ずかしい(笑)

買い物に出れば、特設コーナーもできていて・・賑わってますよね♪
わー!本命ですかーー!!
おじょうさんの事ながら・・こちらもドキドキしちゃいますねi-237
素敵なバレンタインデーになりますように^^☆
kousha | 2013.02.10(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |