2013.02/13(Wed)

vividな気分。

130213 vivid


久しぶりに布を買いました。


どういうわけか・・vividカラーに惹かれていて、この通りw


今まで白やリネンベースの布を買っていたので、

こんなに鮮やかなのを買ったのは初めてかもしれません。


布の在庫はたくさんあるので、最近はカット布でちょこっとだけ買うように。

昔は2メートルとか、欲張って買ってましたからね^^;

あの時の自分に「もうちょっと少なめでいいよ~!」とできることなら伝えたい気持ちです(笑)


これで、ちょこっと小物を作ろうと思っています☆

今日はいい天気なので・・さきほど水通しして、ただいま部屋干し中♪

vividカラーだけに、色落ちを心配しましたが、大丈夫でした^^b





で、これとは別物で・・お弁当袋?きんちゃくを作っています。

あとは紐を通すだけなので、近日またご紹介しますね^^



↓よろしかったらワンポチお願いします~(*^_^*)
11:09  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |