2013.02/18(Mon)

2個目。

130218 おにぎりきんちゃく


たった今、出来上がりました。


が・・これは自分の見本用です^^;




というのも・・

一個目を作って、相方に見せたら

「自分でも使ってみないといけないよ。」と言われまして。


それで、表布は最初に作った物と同じ配色にして・・

裏布だけ変えたものを作りました。



確かに・・使ってみないと長所も短所もわからないですもんね。

いろいろ入れてみて、実験したいと思います^m^



他にも作りたい物があるので・・・

ひらめいた物からちょこちょこ作っていこうかなと。


まるで雑食ですが(笑)

リハビリにはちょうどいいかもしれませんね

作ったらまた載せま~す。



そろそろカレンダーの準備もしなくちゃね~^^
よろしかったらワンポチよろしくお願いします↓
16:52  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |