fc2ブログ

2013.02/22(Fri)

こんなこともやってます。

130222 いも?


軍手の穴ふさぎ(笑)


相方が仕事で使う物なのですが、

「穴、ふさいどいてー!」と言うので・・ドット柄でうめてやりました(゚m゚*)プッ

買った方が早いのですが、愛着があるみたいですw




そうそう・・

3月のカレンダーを今、描き上げました!

(「描き上げました」を変換したら「かき揚げました」って(・oノ)ノ
揚げてないよ~(笑))


あとは相方チェックを通過したら、メッセージ書いて発送しまっす。

無事に通りますように~(^人^)




週末はパソコン休みます。火曜日に再開予定・・。
皆様もよい週末を~^^

14:52  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |