2013.02/26(Tue)

カレンダー準備完了。


タイトルの通り・・

無事に相方の審査も通り(笑)

たった今、カレンダーにメッセージを書き終わりました♪



発送なんですが・・・今日があいにくの雨でして

濡らしたくないので、明日の朝に郵便局から出しますね♪



3月のカレンダーはやっと・・

自分の思うへびさんが描けたような気がしてます。

温かさをお届けできたらいいなぁ・・。





16:22  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたよ

こんばんは!!
リーままです!!

カレンダー届きましたよ
先月はブログにのせられずに
すみません…
いつもありがとうございます(^-^)
今日は、だんなさまのタブレットから
コメントしました(^-^)/~~
りーまま | 2013.02.28(木) 20:13 | URL | コメント編集

今日から、三月ですねー!
昨日、カレンダーが無事に届きましたよ^^
有難うございます。

私は、二月下旬から思い切って、家の中の不用品を片づけていました。
ニ階の和室を残して、あとひとがんばりです!
リビングも、入居した当時のようなシンプルさがでて、送っていただいた
カレンダーが、より一層ひときわ目につきます^^

先日、お友達数名に声をかけて、我が家でランチをしました。
パスタコースです^^
。。。すると、二月のカレンダーに全員が目をとめ話題がふくらみました。
みなさん、感動されておりましたよ!

今月のカレンダーも可愛いですね^^
また、お友達を呼ぼうかな?

koushaさん、頑張ってカレンダーの会を続けて下さいね^^
今月も、ハッピーな月となりますように。。。
マカロン | 2013.03.01(金) 03:25 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

おはようございます!
カレンダー到着報告、ありがとうございます~v-10

昨日ブログ拝見して、びっくりしました。
大変な思いをされてたんですね;;
でも、少し回復されたようでよかったです!!
ぼちぼちでいきましょうね~e-68

そんな中でもヨーヨーのバッグを作られていて・・素敵でした!!
私も負けないように頑張らなくちゃ!と思いました。
ありがとうございます^^
いい3月にしましょうねi-236
kousha | 2013.03.01(金) 08:05 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

おはようございます!
カレンダー到着報告、ありがとうございます~v-10

おおっ!
マカロンさん、先月はお片づけを頑張ってらっしゃったんですねi-237
いつも「マカロンさんは今月何をしてらっしゃるのかな~?ウォーキングかな?水泳かな?それとも・・新しい何かかな」と気になってましてw
お魚屋さんの話もありましたよね~
ここでお話できるのが楽しみになってますi-278

そしてランチ会もされたんですね!!
おもてなしする機会と腕があまりない私にとって、憧れというか・・尊敬しちゃいますi-237
そこでカレンダーが話題になるなんて・・すごく幸せな気持ちです(感涙)
ありがとうございますーーi-228

しっかり応援いただいたので、これからも頑張りますi-237
本当・・お互い素敵な3月にしましょうね^^♪
kousha | 2013.03.01(金) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |