2013.03/10(Sun)

復活。

皆さん、こんにちは。

インフルですっかりご無沙汰しました^^;

一週間休んで、おかげさまで復活しましたー!


元々高熱を出す方ではないのですが・・月曜日朝から38℃越えて、ビビリました

その日のうちに耳鼻科で診察してもらって、タミフル飲んで・・・回復しました。

週末けっこう人混みに入ってたので、もらっちゃったんでしょうね~。

薬に頼るのは正直嫌いなのですが・・今回ばかりはすごく症状が楽になって、助かりました。



てなわけで・・・

今週からまたはじめます~。

お見舞いコメントなど、本当にありがとうございました^^
13:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |