2013.03/13(Wed)

カレンダーの贈り物。

皆さんこんにちは!

今日の九州は雨模様です。

インフルも無事に出て行ってくれて、やっと日常に戻りました。

なにはともあれ・・健康が一番ですね。ありがたや~。



そして、実は・・3月が始まる前に、バムヒロさん家からカレンダーを頂いていたんです。

130313 カレンダー (2)

うふふ・・いつもの、Hさんからのカレンダー♪

しかりさん、うかりさんがお空を見上げてルン♪ルン♪

クローバーで囲まれた空間が心地いいですね^^

今日みたいな雨の日は特に・・青空が恋しくて、このカレンダーに元気をもらいます。


130313 カレンダー2

「Hさん、いつもありがとう~~(^o^)」

ふふふ・・ももちゃんも喜んでます^^


本当はもっと早く載せたかったのに・・
お出かけやインフルでおそくなってごめんなさい。


3月もあと半分!!

忙しくなる時期ですが・・春の足音を聞き逃さないようにしたいですね♪




14:25  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、お元気になられて良かったです!
娘共々、心配していました。

そして、またblogに紹介して頂いてありがとうございます。
先程、娘に見せたら、もうニコニコ顔で喜んでいました。
ももちゃんもありがとう♪

こちらも今日は夕方から雨です。
明日はまた寒さが戻ってきそうですので、
風邪など引かないように気をつけましょう。

毎月、元気をもらってます!!ほんとにいつもありがとうございます。
バムヒロ | 2013.03.13(水) 20:31 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそ・・いつもありがとうございますv-10

今回も色遣いがきれいで、元気になれるカレンダーです^^
いつもの定位置で毎日眺めています♪

いやはや・・まさかインフルエンザをもらってくるとは夢にも思ってなくて、油断してましたね。。
ご心配おかけしてすみませんでした^^;

本当、暖かかったり寒かったりですよね~。
お互い元気にいきましょうね^^☆
kousha | 2013.03.14(木) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |