2013.03/25(Mon)

わわわ!

あっというまに3月もラストウイークですね!

どうも!koushaです


ってなわけで、急いで4月のカレンダーを作成中です。

いちおう描きまして・・・あとは相方チェックのみ。

OK出るかな~



ひといきつけたら桜を見に行きたいんですがね~。

天気が不安定でヒヤヒヤです

雨が降る前に~

お花見にいきたいもんです~♪

(↑なぜか唄ってる雰囲気(笑))


明日にはカレンダー発送したいと思ってますので、

カレンダー会の皆様、

もう少しお待ち下さいませ~。




16:18  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どーん!

koushaさん、ご無沙汰しております~。
なかなかお邪魔できず・・・すみませーん。
ももちゃんズ+ポンさんとKトンちゃんとの四国旅行レポ、遅ればせながら拝見しましたよ~。すすす、すばらしいわ~♪
四国には私もまだ行ったことないので、いつか行ってみたい場所です。(うどん県とかね)
個人的には茶々丸と土佐犬の看板ショットが、うけました。ぷぷぷっ。

そして、ななななんと、またまたお土産ありがとうございます!!
ご当地なめこ、めっちゃ感激です。どれもマジでレベル高いわ。んふんふ!!
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
もちろん、ばぶちゃんも元気にしてますよ~。
あ、そろそろカレンダーが届く頃ですね。楽しみにしてまーす!!
まーみ | 2013.03.27(水) 11:10 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

おおおおおーーー!まーみさんv-10
お久しぶりです!!いらっしゃいませ~♪

ぐふふ・・うちもやーーっと、ももちゃんずレポができました^^
うどん県でうどんを食すのは、憧れですよねi-237
私もいつかは・・と思ってますが、ぶっちゃけ遠いですね~w

茶々丸フォト、気に入って下さって嬉しいです!!
まーみさんならこのツボ・・分かってくれると思ってました(笑)
あの看板の迫力は・・す、素晴らしいですね☆ぷぷぷ

そして、こちらこそありがとうございます!!
(以前送って頂いたご当地お菓子は感激でした☆)
んふんふ♪なめこさんを見るとまーみさんが思い浮かび、手が伸びました^^
四国ものは思わず笑えて、クオリティ高くてビックリですw
九州ももうちょっと笑いを誘えるようななめこさんにして欲しかったな~となぜか対抗心メラメラ(笑)
私も見つけるの楽しいので、また面白いのを見かけたら送ります~^^

「ばぶちゃ~ん、また一緒にブログで遊ぼうね^^」byもも
カレンダー、今日あたりつくといいな~♪
kousha | 2013.03.28(木) 10:53 | URL | コメント編集

●こんばんは!

koushaさん、早め早めのカレンダー
本当にどうもありがとうございました!!

アサリ、私も大好きです~♪
でも自分でとりに行ったことはありませーん(>-<)
楽しそうだな♪

近所の桜は葉が出てきてて、満開はあっという間に終わってしまいましたー。
ぽかぽか陽気は「ハンドメイド」が進みます。
これから頑張っていろいろ作っていきたいとおもいます!!
お互いがんばりましょうね☆
聖子 | 2013.04.01(月) 03:23 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
こちらこそ、到着のご報告ありがとうございますv-10

今年は何にしようかな~?と思案して、潮干狩りにしました^^
長崎は海の県ですが・・最近はなかなか潮干狩りが出来る場所がなくてですねe-330
私も・・もう何年ご無沙汰でしょうかね~^^;
宝探しみたいなもので、楽しいんですけどね♪
しばらくは場所探しが続きそうです。


桜、今年は早かったですよねe-451
うちの近くもあっという間で・・今年はももちゃんずとお花見しそこねました^^;
次はつつじを楽しみにしておこうかと思ってますi-278

本当、暖かくてお天気もよくなってくるので・・ハンドメイドも進みますよね!
聖子さんを見習いつつ・・お互い楽しみましょうi-237
kousha | 2013.04.01(月) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |