2013.04/01(Mon)

4月のカレンダー。

2013年4月カレンダー


潮干狩り。

【More・・・】



4月になりました。



今年は桜の開花も早くて、なんだか春も急ぎ足。



そんな中、へびさんは海へ行き・・初めての潮干狩りに挑戦です!



熊手で砂をほりほり・・


すると、あさり貝がひょこっと顔を出しました^^




わあ~♪あさりさんがいた!!


と思ったら・・・


あさりさん、ピューーーーー!っと潮を吹いちゃって、


へびさんはビックリ!!


ヒャーーーー!!


っと・・熊手を投げ出して、思わず身体が宙に浮きました。



元気なあさりさんの挨拶に


へびさんも苦笑いです(笑)







春の海は干満の差が大きくて、変化が楽しい時期。



あさりさんも近年はなかなか顔を出してくれませんが、


暖かくなったら・・春の使者に会いに行きたいですね^^♪










14:11  |  カレンダー。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |