2013.04/03(Wed)

春を告げに・・。

130403 マッチョサン?


おやおや?

なにやらマッチョさん達が集まってますよ?




おーい!

マッチョさーん、どうしたの~?

130403 マッチョサン? (2)


え?なになに・・

ふるさとから何か声がする!?


はてさて・・・

マッチョさんたちは

何かを感じているようですが・・。


マッチョさん達のふるさとといえば、「くらげちゃん日記」の菜々さんとこなんだけど・・






あ!


130403 マッチョサン? (3)


あっ(〃゚ o ゚〃)!



我が家にカエルさんが!!



130403 マッチョサン? (4)

じゃーーん。



そう、実は・・菜々さんから、思いがけずプレゼントを頂きました(^o^)

このカエルさんは・・ブログで拝見してた新作のカエルさんです


菜々さんの手仕事は細かくて、

いつもブログを拝見しては「すごい~!かわいいーー!!」と感動してるのですが・・まさかまさか!

うちにこのカエルさんが来てくれるとは思ってなかっただけに、すごく嬉しかったです

他にもかわいいものを贈って下さって・・嬉しいサプライズでした☆




130403 マッチョサン? (5)

いよ~~~!

おみこしわっしょいっヾ(=^▽^=)ノ



ふふふ・・・マッチョさん達も嬉しそう♪

この春、またまた新しい仲間が増えました^^



菜々さん、

素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

マッチョさん達と一緒に、大事に飾ります^^








最近、嬉しいことが続いていまして・・

これからもぜひ、「今日のひとこま」で紹介させてくださいね^^

15:33  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おー!

koushaさん、可愛く紹介してくださってありがとうございます!
わーなつかしのマッチョたち(笑)イベントと委託にと、彼らの弟分がいっぱい誕生しています。そういえば、このカエルも緑…なんだか、意図してないけど、緑色からできるものが集まった感じですね(^^)。
ちょうどこのカエルが誕生した時に、koushaさんの三月のカレンダーにもカエルちゃんが登場していて、嬉しく思いました。
カエルをどうぞよろしくお願いします~♪
菜々 | 2013.04.04(木) 12:17 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちはー(^o^)
こちらこそ、とっても素敵な贈り物をありがとうございましたi-176

思えばマッチョさん達が菜々さんとの縁をつなげてくれたんですよね~。
一目惚れして、作って頂いたのを覚えています^^
そして今回新たにカエルさんが来てくれて・・感無量です。

本当・・撮影したときに「みんな緑だ!」と思いましたw
グリーンズって名付けようかなって・・i-278
そうそう!カレンダーを描いている時期に菜々さんもカエルさんを作られてたんですよね!!
私も「すごい偶然ーーー!!」って驚いてました。
カレンダーのカエルさんもこれからちょこちょこ出そうかなと思ってますw

カエルさん、大事にします^^
ありがとうございますーー!!
イベントもいよいよですね☆頑張ってくださーいe-399(←マッチョさんww)
kousha | 2013.04.05(金) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |