2013.04/08(Mon)

今月も嬉しい♪

皆さん、こんにちは。

先週末は春の嵐とかで・・雨風でしたが、大丈夫でしたか?

うちは思ってたよりもひどくなくて助かりましたが・・

不安定な時期なので、気をつけたいですね。



そして、先週から嬉しいことがが続いていますが、

予告通り・・もうひとつご紹介します^^



130408 カレンダーー (2)

「じゃーん!」

お、ももちゃんとこももちゃん!

そのカレンダーはもしかして?


「そう!
バムヒロさんのおじょうさん、Hさんからなの~^^」



なんと、今月も手書きのカレンダーを送って下さいました

130408 カレンダーー (3)


ふふふ・・

しかりさんとうかりさん、色違いのクローバーのお洋服ですね^^

左の方には桜の木が満開!!

その花びらが地面に降りたって・・風情がありますね☆

いいお天気で、気持ちが明るくなりました(^o^)



130408 カレンダーー


「Hさん、今月もありがとう~(^o^)ノ」

ももちゃんも大喜び☆



このカレンダーはちゃんと1日に届きました。

Hさんが

新学期が始まる前に準備して送ってくれたんだな~と思うと、すごく嬉しかったです


こんなふうに

しかりさんとうかりさんを大切にしてくれて、描いてくれるなんて・・

ふわふわフレンズを作っていたときには想像できなかったので、すごく幸せです。

私もHさんに負けないように、がんばらなくちゃな~と思います^^q



バムヒロさん、Hさん、

今月もありがとうございました(^o^)

机の上のいつもの場所に飾って、楽しませてもらいますね~♪






13:22  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、ありがとうございます(^o^)

ももちゃんたちに囲まれてカレンダーが飾られてるかも(笑)と想像すると~(^o^)ニコニコ

こちらは最近風が強く、桜もほとんど散ってしまいました。
今日は肌寒いです…

気温差がありますので、体調管理気を付けましょう!
いつもありがとうございます(^o^)
バムヒロ | 2013.04.11(木) 11:25 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそ、今月もありがとうございました~v-10

えへへ・・カレンダーの周りは
今まで頂いたHさんのカレンダーでいっぱいなんですよi-176
しーさんとうーさんが浮き輪で海♪とか、おめかししてハロウィンとか♪
ももちゃんずと一緒に毎日眺めています^^

本当・・今日はまた冷えますよね!
冬物の、もこもこチョッキをまだ手放せません(笑)
お互い風邪引かないように気をつけましょうねi-51
kousha | 2013.04.11(木) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |