2013.04/10(Wed)

久しぶりに新調。


皆さん、こんにちは。

♪今日もいい天気~(byサザエさん)

な九州北部でございます。

晴れたら部屋の中が明るくなって、いやはや・・ありがたいことですなぁ



で、気分が乗ったので・・相方愛用中の座椅子カバーを作り替えました。


が・・・


これから暖かくなるというのに、



130410 リメイク (2)


こんなモコモコ生地で作ったなんて(笑)




実は先日、ホームセンターで

「マイクロファイバーブランケット」なるものを見つけましてね。

この生地がなんともほわほわで気持ちよかったんです

それで、これはカバーにして・・ほわほわ感を味わおう!と思い、作ったわけなんです。


が、この生地・・裁断したら出るわ出るわ・・





おばけが






うそです(笑)

これこれ↓


130410 リメイク (3)


端っこからボロボロ~~~


ひえええええぇ

取っても取ってもきりがないし、

静電気まで出てきて・・まとわりつくし。

なんとかなんとか、端ミシンで押さえました。

しかし、洗濯とか後のこともあるし・・この際に出せるだけ出しておかないとね^^;






「ぶえっくしょい!」


ん(・・?


「ぶえっくしょい!!」


んんん?



130410 リメイク

「誰か呼んだかわ~~~~んo(^0^)o」


呼んでないわ~~~~ん(´▽`)ノ




って、茶々丸だったのね(笑)


ごめんごめん、このボロボロ端っこでほこりが舞ったみたい^^;

すぐにコロコロで掃除するからね~!



「俺は待ってるわ~~~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン」



裕次郎かっ!!!






ってなわけで・・

(さらっと受け流し~w)

相方の反応を楽しみに、帰りを待つことにします^m^





やっぱり生地屋さんで買った方がよさそうだな~。
ひとつ勉強したってことで・・
よろしかったらワンぽちっと、よろしくお願いします^^↓

16:22  |  リメイク道場  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |