2013.04/11(Thu)

コラージュで手の運動。

130411 コラージュ (2)


ちょっとアソビゴコロってとこで



久しぶりに切り貼りして、封筒にワンポイントいれました。

こちら・・生協さんのカタログのお洋服なんです


気に入ったお洋服のラインに沿ってハサミを入れて、のり付けするんですけどね。

力の入れ加減次第で破れたり、のり付けしたときにシワができたりとか・・

けっこういい手の運動になるんですよ~☆



130411 コラージュ


送られた方はビックリされますが(笑)

はまったら面白いので、

GWとか・・お休みの日で時間が空いたときにはぜひどうぞ^^♪


ちなみに、配置は左下のほうがしっくりくるような気がします





お洋服大好き~♪だけど体型がついていかなかったり~^^;
よろしかったらワンぽちっとよろしくお願いします↓


14:18  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |