2013.04/25(Thu)

できたーーーー。

130425 カレンダー


5月のカレンダーができました!




いやはや・・ご無沙汰しました^^;

先週一週間はどういうわけか、お料理に夢中でした

何年ぶりかにハンバーグをこねて作ったり、ぎょうざの皮を包んだり。

こんな風に極端にスイッチが入るんですねw

しかし・・あらためて手作りのごはんって美味しいな~と感動しました。

いや、主婦ですから毎日作ってはいるんですが(笑)

ここまで時間をとって作ったのは久しぶりでしたかね~。



0416 ハンバーグ (3)

ハンバーグ。
(緑がなかったのが痛かった(>_<))



0418 からあげ (3)

からあげ。


0419 ワカメと夕飯 (2)

焼きちゃんぽん。

(長崎人ですから~



0422 ぎょうざとカツオ

かつおのたたき。




0422 ぎょうざとカツオ (3)

ぎょうざ。




0425 ごぼうきんぴら

ごぼうのきんぴら。





とりあえず、料理熱のピークは過ぎたので(笑)

日常に戻ろうかと思いますが・・

お料理にしても、ハンドメイドにしても

手作りってやっぱりいいですねぇ~


美味しかったので、また作ろうと思いますw





急がないと郵便局が閉まっちゃう~~(汗;
カレンダー発送しまーす^^
お帰りの際によろしかったらワンポチよろしくお願いします^^↓


15:59  |  今日のひとこま。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してしまって。。。^^;

いつも、有難うございます!

お料理の神様が、おりてきたんですね^^
どれも、美味しそう~。
焼きちゃんぽん、他県の私としては気になります~^^

実はですね、私のところにも料理の神様がおりてきていて、
毎日ウォーキングと共に、手作り料理ですよ!!!ウヒッv-10
これは、しばらく続きそうです^^
是非、お勧めしたいレシピがありますので、またメールしますね。

カレンダー、楽しみに待っています!
マカロン | 2013.04.26(金) 03:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.04.26(金) 11:45 |  | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!

まあ・・どういうわけか、お料理したくなりましてね~。
ちょっとの手間でこんなに違うのか!と美味しさに感動したりしてましたw
同時に外で食べるときのお値段が気になったりして。
時間を作って家で手作りがいいなぁ~と思いました。

そして、レシピありがとうございました!!
これまた旬のもので・・美味しそうですね~v-10
材料をそろえて、いただきまーーすi-237
kousha | 2013.04.26(金) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |