2013.05/28(Tue)

できましたよ~~~。

130528 梅酒


うめーっしゅっ


って、ちがーーーーう(笑)



いやはや・・なんだかんだ家の事をやってたら、

あっという間に梅雨入りしちゃいましたね^^;;

夏の苗を植えたり、こたつ布団なおしたり~

ついでに直売所で一目惚れした梅に負けて・・今年も梅酒漬けちゃって~。

どうにかギリギリ間にあってよかったです。



で、この時期と言えば・・カレンダーですよw

ギリギリまで迷って、昨日出来上がりました☆

が・・・


今日は土砂降りの雨(T_T)


なので、今回は

封筒にて発送しますのでよろしくお願いしま~す^^


130528 雨降りカレンダー

「はい!

雨降りトトロさんが目印よ~~(^o^)ノ」




はい。そういうわけで~


ももちゃん、しっかり配達頼むわね~~~ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノシュタタタ





「あ~!おかあさん、ずる~~い!!逃げ足だけは速いんだから・・・。

えっと、雨脚が弱まってから行くので皆さん、待っててくださいね~(^o^)ノ」




14:21  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん
こんにちは!!
我が家は今年は 梅酒 スル~しましたv-411
甘いので…結局は私が後処理しないといけなくて・・・・

梅雨時期のカレンダーは トトロさん封筒で届くので…^^
これも1つの楽しみです^^
りーまま | 2013.05.28(火) 14:51 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは~!
あっという間に梅雨入りしましたね~^^;

梅酒・・去年も漬けたので、しばらくいいかな~と思ってたのに。。
梅さんの誘惑に負けました(笑)
うちは氷を入れて、ソーダ割りにして頂くのが好きなのです^^
でもやっぱり・・男の人はビールか焼酎になりますもんねw
よく考えると、うちも一緒でした(ぶふっw)

トトロの雨降りスタンプ・・買ったはいいんですが、実は「今しか使うときがないぞ!」って話でして(笑)
梅雨時期にガンガン働いてもらおうと思っていますi-278

そうそう・・さっき、雨があがったので郵便局行ってきました^^
間に合いますように~~。
kousha | 2013.05.28(火) 16:43 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
本日、カレンダー到着いたしました!!
わざわざ封筒で送ってくださってありがとうございます。
おかげで雨にも濡れず無事です(^-^)/
ネタバレになるのであまり書けませんが(^^;
6月もほんっと可愛らしくて「わぁ~♪」とタメ息が出ましたv-22
イラストを見て、私の「あみぐるみ」にコレいいかも!!!!と
勝手にヒントをいただいてしまいました・・・よろしいでしょうか(^^?

6月にぴったりなカレンダー、どうもありがとうございました。
一日早いですがさっそく飾らせていただきましたー。
聖子 | 2013.05.31(金) 01:38 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます!
今回も到着報告ありがとうございます~~v-10
お!雨ニモマケズ(笑)
トトロ封筒頑張ってくれたんですね!よかったです~^^

そして・・うれしい反応!!ありがとうございますi-237
ギリギリまでねばったかいがありました(笑)
さらに聖子さんの編み編みさんに反映されるなんて!!(←話早すぎ?ww)
すごく光栄です~~~i-228i-176
ぜひ使って下さいませ^^

ながさきの~愛はおたくさ~~♪
街のあじさいを眺めつつ、6月楽しみましょうね^^
kousha | 2013.05.31(金) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |