2013.06/14(Fri)

思い立ったが・・

吉日?



どうも、koushaです。

ご無沙汰しました^^;

梅雨の晴れ間を狙って、布団干したり、シーツ洗ったりを繰り返す日々でした(笑)

お天気がコロコロ変わるので、油断大敵w

梅雨らしくなって、蒸し暑くなりましたね~。




そんな中・・ちょっと模様替えしたくなりまして、台所の棚を久々に変えました。


130614 棚 (2)


実はこれ・・・古いスチールの本棚なのですが、それをカップ棚として使ってるんですw

で、昔、模様換えした時にコルクシートを敷いて使っていたのですが、どうも掃除がしにくくて。

コップは安定して置けるのですが、拭くときに引っかかるんですね^^;


なので、今回・・

気に入ったビニールのテーブルクロスをホームセンターで見つけたので、それをカットして敷くことにしました。



ふふふ・・このレース模様がなんとも可愛くて・・自己満足ですが(笑)

ちょっとだけ台所がレベルアップしたような気がします



130614 棚


コップ類も置いてみましたが、すべることもなく・・安定感も合格かと^^


あ、このガラスのおちょこ(←でいいのかな?)はお気に入りです♪

津軽ガラスとか・・!?

これで冷酒を一杯♪といきたいところですが・・あんまり飲めないのが残念です(笑)



まあそんなわけで・・・家の中のこともろもろをやっている今日この頃でした^^;

来週中旬くらいに梅花記事アップできたらな~と思っていますので、いましばらく!

あ、カレンダーもそろそろ準備しますね♪


ではでは~(^o^)ノ



12:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |