2013.06/26(Wed)

そらくんとポスト。

カレンダーを投函しにいったそらくんでしたが。。

なかなか帰ってこないんですよ~


はてさて・・どこまで行ったのかなぁ・・。


130626 そらくんとポスト

「えへへ。こんなところまで来ちゃった


ん?背景の看板には「原鶴」の文字・・・

そ、そこはもしや・・・


「ピンポ~ン!福岡県で~す


って・・


どこまで行きよんねんっ!!!(笑)



実は・・相方が休みだったので、ここまでドライブしてきましたw

せっかくなので、たまには違うところから出してみよう!となりまして・・

ポストを見つけて、そらくんと投函です!


130626 そらくんとポスト (2)

「あ、よいしょっと・・。」


ちょっとちょっと・・・

そらくんまで投函されそうな勢いに(汗;)

入っちゃだめだよ~~~!


ポストの口は吸い込まれそうで怖かったです


てなわけで~

消印はきっと福岡の・・どこかの郵便局の消印になるはずですので、お楽しみに~^^♪




13:33  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |