2007.12/03(Mon)

福岡・オレンジジャムさんへ行ってきました!

あっというまに12月ですね~(@o@)
街もクリスマス一色になってきましたね☆
そんな中、福岡のレンタルボックス「オレンジジャム」さんへ
行ってきました。

お店の中は心温まるハンドメイドがいっぱいで、ワクワク!
そしてお店のオーナー、ジャム嫁さんもあったかい方でした
作品紹介ブログをほぼ毎日更新されてて、これがすごくいいんです
見ていてすごく楽しいので、いつか出品できたらいいなぁと夢見ていました。

そのうち、ブログを見てるだけじゃもったいない!動かなきゃ後悔するって思い始めて、
えいっと勇気を出して福岡までGO!!
早速作品の審査を受けて、無事オレンジジャムさんでデビューできました

ぷくぷくキーホルダーふわふわフレンズちびドールpinちりめんボールネックレス
季節もののネルバッグを置いて頂いています☆

福岡に行かれる方は是非オレンジジャムさんへお立ち寄りくださいね~
雑貨、アクセサリー好きな方には特におすすめなのです


よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)







14:45  |  委託shop  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |