2008.03/14(Fri)

ぷくぷくがつないでくれた。

昨日は丸一日、ふわふわフレンズを作っていました。
ちくちくちくちく・・・。

するとお昼過ぎに郵便受けに「コトンッ」と音が。
あ!おてがみかな~?やたっ!と思って手に取ると・・

なんと、ぷくぷくを買って下さったお客様からのお手紙で。
otegami.jpg


しかも、ポストカードが同封されてて、
私のことを想って選んで下さったみたいで。


感涙(*T▽T*)


ぷくぷくがこんなに素敵な縁をつないでくれました。

ぷくぷくを気に入って下さっただけでも嬉しいのに、こんなサプライズまで!!
もう、なんといったらいいのか・・・私は幸せものです。


このお手紙は一生の宝物。
これからも、お客様に支えられている事を忘れずに
ものづくりに励みます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m




09:51  |  感謝。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

素敵なお客様ですね (^ー^* )
売る側と買う側、その時だけじゃなくて 長く続いたらいいな~と思います。
私もいつかそんな風になりたいな♪
宝物、おれからいっぱい増えるといいですねv-25
Ton | 2008.03.14(金) 11:18 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~☆
いつもありがとうございます♪

そうなんです!
本当に素敵な方で、心配りに感動してしまいました。
ものづくり続けてきてよかったなぁと思える、
最高の出来事でした。

お客様に喜んでもらえるように、
もっともっと頑張らないとっo(^-^)o

Tonさんなら大丈夫!
チャレンジを応援しています~♪
お互い、いいものを創っていきましょうねo(*^▽^*)o
kousha | 2008.03.14(金) 13:59 | URL | コメント編集

ちくちく、お疲れさまです!!
それにしても本当に素敵なお客様ですね。
やりがいがありますよね~(>_<)
私も前にウルトラマンを編んであげたお客様から
お店をイメージした手書きのイラストをいただき
めちゃくちゃ感激したのです!
もちろん宝物です♪
これからも「ものづくり」頑張ってくださいねv-22
聖子 | 2008.03.15(土) 00:58 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

いらっしゃいませ~☆

そうなんですよ~。
想って下さる気持ちがすごくありがたくて・・。
がんばらんば!って元気ももらいました。

おお!
聖子さんも素敵なお客様に出会われてますね☆
私もいつか聖子さんみたいに
イベントに参加できるようになりたいですe-420

kousha | 2008.03.15(土) 08:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |