2013.07/26(Fri)

できました~!

130726 ゴーヤー


ゴーヤーーーー



もですが・・(笑)



8月のカレンダーが出来まして、さきほど郵便局から出してきました。


今回はちょいと特別号になりましたので、


カレンダー会の皆様!お楽しみに~^^




ううう・・実はのどが痛くて
図書館でおじさんが咳き込んでたんですよね~
ちょいとゆっくりしまーす^^;

15:33  |  今日のひとこま。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かんげき~

こんばんは!!
koushaさん  届きましたよ~(^^)
今月・・・封書で届いていたので・・・あれ?~
っと思い・・・・開けてみると…・
おおおおお!!!
梅花のぱっちが!!!
うれしくて・・うれしくて・・・明日  ブログで紹介しますね^^

ありがとうございました^^
大切に  使います^^って・・・・
まず・・・・ゆっくりながめてから・・・・

感激^^
り~まま | 2013.07.27(土) 22:10 | URL | コメント編集

お大事にしてくださいね。私も風邪かアレルギーかわかりませんが、体調イマイチです。

ゴーヤ!見事な緑のカーテンですね!

カレンダー(^∇^)楽しみにしてます(*^^*)
バムヒロ | 2013.07.27(土) 23:54 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

うお!早速のご報告、ありがとうございますv-10
たまにはこういうのもいいかな~と思いまして(笑)
喜んで頂けて、私の方こそ感激です♪

まだまだ作りますので、よかったらまた見て下さいね~^^
kousha | 2013.07.29(月) 09:59 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

なんと!バムヒロさんもでしたか・・。
実は昨日久々に熱が39℃まで上がっちゃってビビリました(汗;
今は落ち着いてほっとしていますが、油断大敵ですね^^;
お互いぼちぼちでいきましょうね~。

緑のカーテン、今年も大活躍で助かってます。
日よけとおかずになるという、これぞ一石二鳥ですね(笑)

カレンダー、今日あたりつきますかね~。
よろしくお願いします^^
kousha | 2013.07.29(月) 10:04 | URL | コメント編集

●こんばんは!

koushaさん、カレンダーと素敵な梅花パッチンを
どうもありがとうございました!!!!
封筒に何か膨らみが・・・?

と、勝手にわくわくして取り出してみると
「いやぁ~~~~♪かわいい!」
どうしましょ(^-^)使うのもったいないけど
大切に大切に前髪パッチンさせていただこうと思います☆

そしてカレンダーもとても夏らしくて気に入ってますよ~!!
自分が遠い昔、小学生だったころの夏休みを思い出しますぅ。

あ、前に言ってたヒントをいただいたあみぐるみちゃんですが
福島行きはやめて(^^;
ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスの「creema」さんに出品中です!
http://www.creema.jp/
お時間あるときにでも見てやってくださいませ(^^)

それでは、体、お大事になさってくださいね。
カレンダーと梅花、ありがとうございました!!
聖子 | 2013.07.30(火) 01:31 | URL | コメント編集

●どーん!

koushaさん、カレンダー&梅花ぱっちんv-10ありがとうございます!!
カエル君・・・ダイナミックにスイカがっついてますねe-250e-238志村けんもビックリ~!
いやー、それにしても毎日暑いですね。ゴーヤも立派に成長して、『夏』ですな~。
最近、前髪がおりてると汗でぺたっとしちゃうんで、さっそく梅花ぱっちんを使わせていただこうかしら~。うふっ♪
v-21アオポリ巡査は、夏バテせずにスターおばぶさんの護衛に頑張ってますよ~。(笑)
それはそうと、koushaさん お体大丈夫でしょうか?お大事にしてくださいね。
まーみ | 2013.07.30(火) 18:58 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます!
こちらこそ、嬉しい反応を頂いてウホウホですi-237
喜んで頂けてよかったですーーi-237ウレシ!

今月も何をテーマにしようか迷ったカレンダーでしたが・・
どうにかうまくいってよかったです(自画自賛かっ!ww)
土地柄・・やっぱり海ははずせませんよね~i-278

そしてそして!
拝見しましたよーーあじさいくまさん!!!
いやあ~可愛い~~~~i-233
あのカレンダーからこんな可愛い子が生まれたなんて・・感激しました。
ちゃんとトレードマークのひよこちゃんもついてるし^^♪
「長崎くまちゃん」で出してもいいと思います☆あじさいの街ですしね^^

そして、クリーマさん。
実は私もネットショップできたらなぁ~と思ってて、いいとこないかな~とずっと探してたのですが・・コンビニ決済もできるし、とてもよさそうですね☆
体調回復したら私も出してみようかなと思いました。
いいところを教えて頂いてありがとうございました(^o^)

にしても・・夏風邪はしつこいですね^^;;
早く治してバリバリ縫いたいです。
聖子さんもご自愛下さいね^^
kousha | 2013.07.31(水) 09:59 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うぉう!まーみさん、おはようございます(^o^)ノ
そして到着報告ありがとうございますv-10

ぶふっw
やっぱりカエルくんのかぶりつきに反応してくれましたね(嬉!
アクロバットかっ!!的な(笑)
夏ですから・・これぐらい大胆に、面白くなったらいいなぁと思って描きましたi-278
梅花ぱっちんもぜひ~♪
使ってなんぼ、使われてモノは輝く!みたいな^m^
ぬいぐるみも一緒ですよねi-236(あの名言は忘れられない)

お、アオポリさんやってますか!よかった~i-228
レディーばぶちゃんにもよろしくお伝え下さいね^^

いやあ・・夏風邪はあなどれませんね^^;
夏は風邪と共に去りぬ・・
とかイヤですからーーーv-12
まーみさんもご自愛下さいね☆
kousha | 2013.07.31(水) 10:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.01(木) 05:05 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

おおおお!
メールありがとうございますi-233
いろいろ気になってたので、コメント頂けてすごく嬉しかったですi-176
本当・・やっぱり家が一番ですよね。
どうかゆっくりパワーを充てんされて、本番頑張って下さいね!
大丈夫。応援していますからi-236
kousha | 2013.08.01(木) 09:40 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!!

koushaさん、お礼が遅れてごめんなさい。
8月のカレンダーと、梅花ちゃん、ありがとうございました!スイカ食べてる~(^^)そういえば今年まだスイカ食べてません。なんか、手仕事、手仕事ばかりで。
梅花のピンどめ(←昔はこう言った)これも使わせて戴きます~♪髪の毛長いもんで、いつも結んでいます。夏はまとめ髪にしたいんですけど、まあ、手先が不器用で。人の髪ならできるんですが、自分の髪は難しいです。
いつも後ろにひとつで結んで色気も何もないので、梅花ちゃんで可愛くしてみます(笑)ありがとうございました!
菜々 | 2013.08.04(日) 08:27 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは~!
こちらこそ到着ご報告頂き、ありがとうございます~~v-10

ブログ拝見していましたが・・いやぁ~すごい7月でしたね。
イベントの様子やギリギリまで頑張って準備されてる菜々さんを見ては、なんというか・・圧倒されました。作品といい、出会いといい、素晴らしかったです!!
読んでる私もわくわくしました^^

わ~!梅花ぱっちん、使って頂けますか!!嬉しいですi-237
私は髪が短くて、ぱっちんもスカスカになるので(笑)長い髪の方が羨ましいのです☆
そうそう・・自分の髪って難しいですよね!
長かった頃、私も・・後ろをまとめるのに苦労してました^^;
怖いけど・・後ろにも目が欲しいと思ってました~(笑)
kousha | 2013.08.05(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |