2013.08/01(Thu)

8月のカレンダー。

2013年8月カレンダー

夏休み

【More・・・】




8月になりました。


今年はどういうわけか・・・じめじめが残っていて、お天気も冴えませんが。。




でも、せっかくの夏休み!


へびさんとかえるくんは海へ出かけました。


そして、ずっとずっとやってみたかったこと・・


大きなスイカに二人でガブーーーーッとかぶりつき!!!



うわあ、つめた~い!


うわあ、おいし~~~い!!



かえるくんは勢い余っちゃってる(笑)


そして、顔を上げた二人はお互いの顔を見てぷぷぷ(´艸`)


顔中スイカでいっぱいになったけれど、


楽しい思い出がひとつできたね^^




夏休みは普段出来ないことができるチャンスかも!


ずっと心にしまってきた「やりたい!」想いをちょっぴり引き出して


体験してみませんか。


夏の気分が背中を押してくれるうちに☆





よき8月になりますように^^♪






10:15  |  カレンダー。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |