2013.08/19(Mon)

スタンプ届いた~!

皆さん、こんにちは!

連日、高校野球を見ながら家事をしております。

接戦が多くてドキドキしますね~☆

実は野球見るのが好きなので、最近すごく幸せです(笑)



さて、気になるタイトルですが・・・


実はこんなものができあがってきました☆

130819 ももすたんぷ

どん!


ももちゃんずのスタンプです(^o^)ノ




実は数ヶ月前に無印へ出かけたのですが、

そのときに「写真で作れるスタンプ」なるものを見つけました。


これは・・・


もしかしたらオリジナルで作れるかも~♪と思い、

迷わず4個GET☆


しかも割引価格でしたので、だいぶお得にできました^^




しかし・・写真が少々まずかったのか・・

ももちゃんと茶々丸の分が、背景まで入っちゃってますね^^;

まあ、初めての事だったし・・こんなもんかな~とも思いますw




というわけで~


これからちょくちょく封筒に登場すると思われますので、


これからもももちゃんずをよろしくおねがいしまーす(^o^)ノ



11:15  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、か、かわいいですね!!(^∇^)

楽しみにしています(^∇^)

写真で作れるスタンプって!すごいですねー!
バムヒロ | 2013.08.19(月) 23:40 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

ありがとうございますーーi-237

無印で買ったのですが、作ってくれるのはシャチハタさんという形でした(笑)
こんなのできるんだー!って思いますよね~。
私もビックリしました☆

これからはトトロスタンプ同様に活躍してもらおうと思っています^^

kousha | 2013.08.21(水) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |