2013.08/26(Mon)

来月のカレンダーも・・。


皆さんこんにちは!

8月もあっという間に月末ですね。

連日猛暑日で、暑い暑い言ってたかと思えば大雨降ってくるし・・

最近の天気は穏やかじゃないですね~。


ここ、九州北部もご多分に漏れず・・雨でして。

こんなにひどい雨じゃ、昨日作ったカレンダーも濡れてまうがな!!



ってことで、


130826 ももじるし

「私の出番よーーーー


はい!

来月分のカレンダーは、もも印のついた封筒でお送りします


雨のおかげで・・まさかのデビューとなりました(笑)


それにしても・・

130826 ももじるし (2)

「私って、写真写り悪いわぁ~


あ・・気にしてる^^;;


ごめんよももちゃん・・


それは・・


写した人の腕が悪いのさ~


いや、写真スタンプの限界ってことにしておいてね(笑)



というわけで、


カレンダー会のみなさま、


ダンシン♪ももちゃんが行きますので、よろしくお願いしまーーす(^o^)ノ




09:05  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いよいよ9月

こんばんは!聖子です。
カレンダー、早めの到着でした!有難うございます!!
キレイなイラストに癒されましたよ~☆
koushaさん、描き方がうまいっっです(^-^)
封筒のスタンプもビックリしましたが、そういうものが売ってるんですねー!
早速先ほど8月と入れ替えました~9月も大活躍しそうです。

あ、そうだ!
梅花ぱっちんの件ですが、実はだいぶ前に取れちゃって
大ショックを受けたのです・・・っが!!
奇跡的にバックの中の小さいポーチに梅花ちゃんが入ってて
ホッ♪としておりましたー。ほんとーに良かった良かった!

100均のエポキシは、私たくさん持ってますので自分で付けてみますね!
私、このエポキシで、サクマドロップなどのキャンディ作っております。
めっちゃリアルに出来るからカワイイですよ♪
ただこのニオイさえなければ最高なのに・・・(^^;
家族に許可をもらって使うか、寝静まってから使います(笑)

それでは、体調崩されないように気をつけてくださいね!
カレンダーありがとうございました☆
聖子 | 2013.09.01(日) 01:45 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます!
早速の到着報告、いつもありがとうございますーーv-10

今月は月並みですが(笑)お月見にしました。
一度、大きな大きなお月様を描いてみたくて・・大胆にいきましたi-278
気に入って下さったみたいで、すんごい嬉しいです!!
ありがとうございますーーi-237

そして梅花ぱっちん。
ああ・・やはり取れましたか・・
申し訳ありませんでしたi-238

なんと!エポキシをお持ちなんですね☆
しかもあのサクマドロップスの正体がエポキシだったとは!!
こういう使い方もあるんですね~。目から鱗です☆
そしてあの匂い・・お気持ち、よくわかります(笑)激しく同意です(爆)
部屋中がもわわ~~~んになりますよね^^;;
にしても・・梅花、お手数をおかけします(>人<)


ハンドメイドにはいい季節ですよね!
お互い楽しく頑張りましょう~^^
kousha | 2013.09.01(日) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |