2013.09/11(Wed)

金魚ちゃんが

130911 にっこり金魚さん

我が家にやってきた~~~ヾ(*´∀`)ノ




この金魚ちゃん・・ご存じの方もいらっしゃいますよね

そう!

仲良くして頂いている・・
ちくちくにっきのこばなさん作、季節の額の金魚ちゃんです☆



しかも、よ~く見ると・・

130911 にっこり金魚さん (3)

やや!にっこりしてるね^^





実は今年の夏にこばなさんのブログで、

このにっこりバージョンの金魚ちゃんを見て、一目惚れしてたんです。

しかし、見たのが遅かったらしく・・
気づいたときには、どなたかのお家へ嫁がれた後で。

にっこり金魚ちゃんは一匹だけだったので、一度はあきらめたのです。



でも、こばなさんのブログを見れば見るほど・・やっぱりあの金魚ちゃんが気になって。

どうかなぁ~と思いつつ、

思い切ってこばなさんにご相談した結果、制作を受けて下さいました!!



やった~~!

それからは郵便屋さんのバイクの音が気になって(笑)

そして昨日、待ちに待ったにっこり金魚ちゃんが

すいすい~っと泳いできてくれました



届いた金魚ちゃんを見てみると・・

うっ!

写真で見てた時以上にかわいい

しかも・・手仕事が細かい!!

眺めてると・・こちらも自然に笑みがこぼれるのです。

これはいい買い物をしたなぁとニヤニヤしちゃいましたw


130911 にっこり金魚さん (2)

「友達が増えたワ~ン^ェ^」


ふふふ・・

茶々丸、よかったね~~^^



というわけで、

にっこり金魚ちゃんは我が家の食卓に飾ります☆

ニコニコで・・ご飯もおいしくなるね^^



オーダーを受けて下さったこばなさん、ありがとうございました(^o^)

ちなみに・・オーダーに関しては、
こばなさんのこちらの記事をご参照下さい→





さて、せっかくなので、美味しいご飯を用意すべく・・

これから買い物に行ってきまーーす(^o^)ノ



14:29  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさ~~~ん(*^。^*)
素敵に紹介してくれて、ありがとう~
ももちゃんだけでなく、こももちゃん~そら君~ちゃちゃ丸君も一緒♪
きんぎょちゃん、みんなに囲まれて喜んでるよ~にっこり^^
ありがとう~
こちらこそ、楽しませてもらいましたヽ(^o^)丿



こばな | 2013.09.11(水) 16:16 | URL | コメント編集

可愛いですね(^∇^)
それに、とても丁寧な刺繍で。
こばなさんみたいに上手ではないけど、刺繍やりたくなりました(^∇^)
金魚ちゃんを囲んでるみんなも可愛いですね〜(≧∇≦)
バムヒロ | 2013.09.11(水) 23:31 | URL | コメント編集

●こばなさん♪

おはようございます♪
今回はわがまま聞いて下さって、ありがとうございましたi-237

にっこり金魚ちゃん、さっそく食卓に飾りましたが・・やっぱりよかったです(にやりw)
目の刺繍部分なんかむちゃくちゃ細かくて、うは~!!っと思いましたよ!
そしてなにげに、金魚鉢のラインが好きだったりしますi-233

ももちゃんずもかわいらしい仲間が増えて、喜んでます☆
みんなでにっこり^^
こういう写真を見てると・・ハンドメイドはやめられませんねe-446
素敵な作品をありがとうございました♪
kousha | 2013.09.12(木) 08:30 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

おはようございます♪

可愛いですよね~v-10
今までこばなさんのブログで拝見してきたのですが、実物を見たら想像以上に細かくて・・ビックリしましたよ~。
刺繍は始めたら夢中になって・・時間を忘れますよね^^
秋の夜長にはぴったりかもしれません。(うとうと~チクッ!は危険ですがwww)

ももちゃんずも久々に全員集合でした☆
秋でだいぶ涼しくなったので、ちょこちょこ出していきたいと思います^^
kousha | 2013.09.12(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |