2013.09/12(Thu)

サプライズ!

皆様、こんにちは!

涼しくなったな~と思ったら、また暑さが戻ってきましたね^^;

今シーズンはもうエアコンはいいかな~と思ってたのにw

そう甘くはないざんしょ~そう残暑!


・・・。


涼しさを通り越してもまずいな

ぼちぼちいきましょう(笑)



さて、本題ですが。


実は先日・・仲良くして頂いているTonさんから

サプライズでプレゼントが届きました!!


130912 Tonさんより

どん!


わ~~~~

和ものの布がいっぱい

しかも!
Tonさんとこで見てた、あの・・般若とじじい柄が入ってる(笑)

この布、個性的で面白いな~と思っていたので嬉しかったです☆


そして気になるのが真ん中の・・これなんだろう?

ももちゃんが開けてみると、

130912 Tonさんより (2)

「わあ~~♪私がいる^^」

あら!ほんと!!

なんと、ミラーでした☆


この外側の模様はなんだろうな~と思ったら、こぎん刺しだそうで!

聞いたことはあったのですが・・実物は初めて見ました。

こちらはTonさんが刺して下さったそうで、

あいかわらずいい手仕事されてるなぁ~としみじみ思いました。



Tonさんにはいつもプレゼントを頂いていて・・

過去にはまるっと巾着から、粘土作品やマカロンストラップなど頂いてきました。

お返しがなかなかできてない私ですが、

カレンダーのお返しですよ~とおっしゃって下さるので、お言葉に甘えてます。



私から見たら、Tonさんはオールラウンダーなのです☆

いろんなものに挑戦しては、いいものを仕上げられます。

今回もこぎん刺しとは・・気になっていただけに嬉しいサプライズでした☆


130912 Tonさんより (3)


「Tonさん、ありがとうございました~~~


大切に使います


追記:

わ~!Tonさんも記事にして下さってました(^o^)

ぜひ!こちらからどうぞ~→




う~ん!みんな上手だなぁ~~☆
刺激を頂いて、私も楽しみます♪

16:40  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |