2013.09/13(Fri)

久々にミシンを踏んでみました。


出来上がったものは・・・




130913 お地蔵さんポーチ (2)


地蔵ポーチ(笑)


実は先日、生地屋さんでこの布を発見しましてね。


こ、これは・・・

まさか、お地蔵さんを布にデザインするなんて!と衝撃を受けたのです。


意表を突かれた衝撃と

このデザインを見て、ニヤリと思うはずの友達の事が頭に浮かび・・50㎝だけ購入しました



130913 お地蔵さんポーチ

「お地蔵さん、なんだか楽しそうだねw」


あ、そらくんもそう思う?

隣のお地蔵さんと話をしてるみたいだし・・井戸端会議みたいだよね(笑)


こういう面白い布を見ると、どうにも手が伸びてしまいます^^;

でも布のケースはいっぱいだから・・50㎝だけね


友達の反応が楽しみですが、

ミシンの腕は落ちてたので・・・精進が必要です


ハンドメイドの秋だし、がんばるぞー!




11:55  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |