2013.09/19(Thu)

皆様~!

130919 名月や~

「今日が本番ですよ~(・∀・)ノ」


はい!さすがそらくん☆

今夜こそが満月の・・中秋の名月ですよ~~

大きな大きなお月様を眺めましょう~♪



130919 名月や~ (2)


「わっふーーーーん♪」


ややっ!茶々丸!!


「あ、もしかして・・満月だから遠吠えしてるんだね(^_゚)
でも茶々丸・・本番は夜だよ(笑)」



ぶふふふw
そうそう!本番は夜だよ^^



すると茶々丸・・


「そうかわ~ん・・・じゃ、


130919 名月や~ (3)


今のうちに帰って寝とくわ~ん(´σ)ゝ」

「ズコッ。」

寝るんかいっ!!(笑)


「茶々丸~!
ちゃんと夜にももちゃんに起こしてもらうんだよ~!」




果たして・・茶々丸は本番大丈夫なんでしょうか

寝過ごさないならいいけど・・(笑)



皆様もよき名月を~♪





私もうっかり・・なんて事にならないようにしなくちゃな^^;
よろしかったら目覚ましワンポチ!よろしくお願いします☆↓
10:12  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |