2013.09/25(Wed)

見えましたか?

130925 19日の名月


19日の名月。



うちは快晴で・・おかげさまで見えました^^


写真も頑張ってみましたが、ズームでこれが限界。

茶々丸も無事に起きて「わふ~~ん^ェ^♪」でしたが、

お月様とピントがあわなくて・・写真はボツとなりましたwww



さて、今日は・・

今日こそは来月のカレンダーに取りかからなくちゃ!

ちょっととりかかりが遅くなっちゃったけど、頑張りまーす☆




12:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |