2013.09/27(Fri)

嬉しい贈り物とカレンダー。

皆さん、こんにちは!

秋晴れのいい天気が続いている九州です。

風も涼しくて、やっと気持ちよくなってきました^^

図書館でハンドメイド本を借りてきたりして・・ちょっと作りたいモードですねw

今はいろんな事にちまちま手を出してますが^^;

風の吹くまま気の向くまま手を動かしたい気分です。




さて、そんな中ですが

先日素敵なプレゼントが届きました!


130927 マカロンさんから

じゃん!

なんと・・・足袋靴下とポチ袋が!!


実はこちら・・カレンダー会員でもあり、

仲良くして頂いてるマカロンさんからの贈り物なのです



マカロンさんにはいつもコメントを頂いたり、

過去にはご注文も頂いたりして・・すごくお世話になっています。

カレンダーも毎月楽しみにして下さっていて、そのお声にいつも励まされています。


そんなマカロンさんが今回、

和がお好きなkoushaさんへ~と・・私をイメージしてプレゼントを選んで下さったそうです☆

ひゃ~~~!

この色といい、デザインといい・・ずばり!!私の好みにドンピシャでした


特に足袋靴下は大好きでして、

5本指ものよりもこちらが断然好きなのです

5本指だと、足の小指の爪が引っかかっちゃって^^;;
(昔から、2枚爪ぽくなってるんです~。)

でもなかなか足袋靴下を探しきれなくて・・
今までは、温泉地でキティちゃん柄の足袋靴下を求めて履いていました


なので・・
今回こんなに素敵な足袋靴下を頂いたことで、今年の冬が楽しみになりました^^

足下美人になれそうですよね~♪


130927 マカロンさんから (2)

「マカロンさん、ありがとうございます~~^^♪」

大切に今冬から履かせていただきます^^



そして気になる来月のカレンダーですが、


今回はギリギリだったので・・この方に投函をお願いしました。

130927 マカロンさんから (3)

「ふふふ・・・走るのも得意よ~~


はい!

体力自慢のこももさーーーん

全速力で、お願いしますね~~~(^人^)



てなわけで、昨日の昼便で投函しましたので・・

カレンダー会の皆様、

よろしくお願いします~~~(^o^)ノ




14:07  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたー!

どーん!koushaさん、カレンダー届きました。ありがとうございます!!
秋はお祭りシーズンですもんね。へびさんもお祭りを楽しんでいるようだわ~。

あら、お友達からの素敵なプレゼント!『足袋靴下』って履いたことないんですけど、なんかよさげですね♪

v-21私も先日14匹の赤ちゃんテレビで見ましたよー。めっちゃかわいかったですね。ばぶちゃんよりぬいぐるみらしいなぁ・・・と思ってしまいました(笑)
めっきり寒くなりましたので、風邪などひかないようにー。
まーみ | 2013.09.29(日) 21:01 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

おおおお~!まーみさん^^♪
こちらこそ、到着のご報告をありがとうございます~v-10
お返事遅れてすみませんでした^^;

足袋靴下はぜひともオススメしたい逸品ですぞ~i-236
足にグッと力が入る気がして、大好きです。
でもなかなか近所で見つからなくて~^^;
なので、すごく嬉しかったのです~。

あ!さすが!!やっぱりチェックされてましたね~i-278
しかもテレビなら・・あああ~あの子達が動く様はさらに可愛かったはず!!
やっぱりパンダはアイドルだわ~と思いました☆

そしてばぶちゃん、おかえりなさーいi-233
ずっとずっと、ももちゃんと待ってましたi-176
ぜひともリンクさせて下さいね(^人^)
ありがとう~まーみさん!ばぶちゃん!
これからもよろしくお願いします(^o^)
kousha | 2013.10.02(水) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |